8月12日(日)に横浜中華街でランチを食べたいのです。
大人3人(男姓1人女性2人)3000円位のコースで予約のできるお店を探しています。
いろいろありすぎてよくわかりません。

ここがおすすめというお店を教えていただけると助かるのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お店 横浜」に関するQ&A: 横浜でお店探し

A 回答 (2件)

それなりの質で、安くかなり食べられるのはこちら:


http://www.yokohamadaihanten.com/

オーダー式バイキングが2480円です(飲み放題は別料金):
http://www.yokohamadaihanten.com/menu/hodai/inde …
個室のようなところで、どんどん注文して食べ放題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

オーダーバイキングですか。
いいですね。
気づきませんでした。

お礼日時:2007/08/05 11:43

どこにしても大はずれはないと思うのですが


・大珍樓新館
http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=163
・翠香園
http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=141

2店舗とも王道って感じですが、おいしいです。

味の好み(辛いもの好きとか)、雰囲気(高級感があるとか庶民的とか)どんなところにいきたいかもわかればもっと回答がつきやすいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
早く教えていただいた方からポイントを付けさせていただきました。

教えていただいたお店には、行ってみたいと思います。

補足日時:2007/08/06 09:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね、雰囲気や好みも詳しく書くほうがいいですよね。
気づきませんでした。

教えていただいた、2店もいいですね。

お礼日時:2007/08/05 22:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜中華街のコースランチ

横浜中華街でコースのランチに行ってみたいです。
美味しくてお値段もお手頃なお店をご存知でしたら教えてください☆
値段は1000円~2000円以下希望です。

Aベストアンサー

こんにちは!
1000円~2000円以下でコースということですと、結構選択肢が限られてしまうかもしれないですねー。

「コース」ではないんですけど、ここいかがでしょう?
http://www.ko-cho.com/
ビュッフェバイキングでしたら、1680円で食べられます!(サイト内のクーポンでドリンクも無料)
勿論飲茶や点心も美味しいんですけど、デザートのマンゴープリン(単品だと300円)がめちゃくちゃ旨い&いくつでも食べられたりします。

ただし、ここ肉まんが凄く有名なんですけどビュッフェには確か入ってなかったです(お土産用では買えます、それと楽天でも買えます)。


かなりケバケバしたお店ですけど、良かったらどうぞ(笑)

Q横浜中華街のランチコースについて

平日、横浜中華街に主人と2人、遊びに行く予定です。3000円~5000円くらいでゆっくりランチコースを食べたいのですが、おススメのお店がありましたら教えてください。できれば、フカヒレを食べてみたいです。(無くてもいいです)宜しくお願いします。

Aベストアンサー

コースがよいのでしょうか。
コースでリーゾナブルなのは、揚州飯店。
http://www.yoshuhanten.com/index2.html

多くの店で、テーブルでオーダーする、オーダーバイキングがあり、フカヒレも注文できます。どこも似たような感じなのですが、北京ダックは、カリッとしたものと、冷めきったものがあり、少しは違いがあります。

たとえば、ナントカチャンピオンの店でも、オーダーバイキングがあり、北京ダックやフカヒレもオーダーできます。点心のみせではなく、レストランです。
http://www.o-cho.com/shop.html

こちらをご参考に。
http://kuchiran.jp/gourmet/chinese.html

私は、1500円位のオーダーバイキングのみせで、フカヒレも北京ダックも頂きましたが、パリッとしてなかったので、次回はその点に気をつけて店選びを使用とおもいました。

Q横浜中華街の一人三千円予算のランチコース

高校生の娘(かなり太め)と横浜中華街に飲茶のコースか何か、一人予算三千円台で、ランチを考えています。
四五六菜館は一度行って、とても気に入ったのですが、こんな感じで、美味しい本格派中華で、いろいろコースで出てきて、このぐらいの予算で、良いお店ありませんか。

Aベストアンサー

「均元楼」の一人3800円のコースはいかがですか。
http://kingenrou.y-ct.com/course/course.html

Q中華街、ランチ、予約ができるお店

横浜在住の20代女性です。
友人(20代女性)が10月の週末に遊びに来ることになったので、中華街でお昼を取ろうと考えています。

希望としては、
・予約ができる
・20代女性2人でも入りやすい、清潔感がある
・予算は1,000~3,000円くらい。
・飲茶食べ放題がいいかなぁと考えているけれども、とりあえずおいしくてお勧めであればなんでも。
といった感じです。

ランチ後みなとみらい観光の予定なので、予約無しで並ぶことはあまり考えていません。
最初「招福門」というお店を考えていたのですが、予約ができないようなので、他を探しています。

お勧めのお店があれば、ぜひよろしくお願いします。

Aベストアンサー

采香(サイコウ) 新館、別館ありすが
新館の飲茶が美味しいです。
大珍廊もカートに飲茶を乗せて
フロアを歩いて香港みたいでした。
采香より安いと思います。
招副門て小さい店だったような?
平日昼間でしたら
けっこう空いてますよ。

Q横浜中華街ランチコースのあるお店

親戚のおばが遊びに来るので、母親と3人で、
横浜中華街にランチをしに行こうと思っています。
ランチコースのあるお店でおすすめがありましたら、
教えてください(平日です)
ランチコースなんかより、アラカルトの方がいいぞ!
というご意見もありましたら、そのお店も教えてください。
予算は3000円くらいが良いです。
食べ放題は、前にいったときに失敗したのですが、そちらももしオススメがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

菜香新館はいかがでしょうか?
コースは¥3,000からあります。
コースは一度しか食べたことがないのですが、美味しかったですよ。
ただ、メニューを選べるアラカルトの方が楽しいことは楽しいですね。

http://r.gnavi.co.jp/g370002/

参考URL:http://www.oisii-net.co.jp/saikoh/equipment/shinkan.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報