プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔恵比寿の東口においしいとんかつ屋さんがあったのですが、かれこれ3~4年前でしょうか、突然他の店になっていました。店の名前も覚えてないのですが、前方の屋根の部分は深い緑色でした。 なくなってしまったのか、それとも移転したのか。何か情報をお持ちの方お願いします。

A 回答 (1件)

私もあそこのファンでした。

時々しか行かなかったのですが、なくなっていますね。残念です。回答ではなくすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりファンの方がいらっしゃたのですね。きっと回答があると信じて、あのとんかつを再び味わいましょう!

お礼日時:2007/08/06 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!