プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

____低反発マットレス____
____普通の敷き布団____
の順番で正しいでしょうか?
家族と議論中です|-`).。oO(・・・)

皆さんがどうなさっているか、教えていただけたら幸いですm(__)m

A 回答 (1件)

低反発マットレスは、体重分散をしますので、敷布団の上に敷くのが一般的です。


http://www.nst21.com/goods/true/
しかし、低反発マットレスは汗を吸い取りません。
低反発マットレスの上に、吸湿性がよく丸洗いできるベットパットを敷いてから、シーツを敷くのがよいと思います。
http://www.quonn.co.jp/SHOP/130745/132373/list.h …

この回答への補足

ごらんの皆さまに追加の質問なのですが、
__低反発マットレス__
__普通のマットレス__
という構図を見た頃もあるのですが、どれが正しいのでしょうか。
低反発が一番上ということはわかったのですが、
我が家、混乱しており皆試行錯誤中です(^^ゞ
どなたか、併せてアドバイスいただければ幸いです。

補足日時:2007/08/06 01:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。どおりで最近暑くなって、あせもができやすいと思いました。やってみます!

お礼日時:2007/08/06 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!