アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼルダの伝説シリーズで皆さんのお勧めはありますか??
古くてもかまいませんので教えてください!!お願いします。。

A 回答 (8件)

任天堂64のゼルダの伝説-時のオカリナ-


はかなり楽しかったです。でも攻略本がないと絶対ムリだった。。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/zelda/
    • good
    • 1

時のオカリナは、歴代ゲームランキングでも常に上位にいます。


傑作だと思いますよ。
    • good
    • 1

私は絶対にGBの夢見る島DXをおすすめします!!

    • good
    • 1

「時のオカリナ」ですね。


本当にハイラルの世界に入り込んでしまったような気持ちになるゲームでした。
    • good
    • 0

リンクの冒険。

    • good
    • 1

やはり「時のオカリナ」がお勧めかと。


Wiiがあれば、バーチャルコンソールでDL出来るので、入手が楽です。

それ以外だと・・・初代「ゼルダの伝説」かな。「裏ゼルダ」はかなり難しかったかと。
    • good
    • 1

皆さんもオススメされているように、やはりN64の「時のオカリナ」ですね。

3D慣れしていないと最初戸惑うかもしれませんが、なれてしまえば割とさくさく進めるかも。

あとSFCの「神々のトライフォース」もオススメです。私はゼルダの伝説と聞けば真っ先にこれを思い浮かべてしまいます。ただ個人的には「時のオカリナ」より謎解きが難しかったような気がします・・・
    • good
    • 1

たとえ何人ものかたに先を越されていても絶対におすすめしたい時のオカリナ



攻略本も必要になると思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!