プロが教えるわが家の防犯対策術!

CS1.6ではなくCS:Sのトーナメントやクランマッチの試合や
神プレイ集などの動画が見れるサイトを教えていただけませんか?

あとCS:Sでうろ覚えなのですが
“ZZZBEST”みたいな名前のサーバーをご存知でしたらIPを教えていただけますか?
というのも昔たまたまその鯖に入り、気に入ったので
お気に入りに追加してたのですが、最近お気に入りリストを
消してしまい、CS:S起動後に鯖検索してもひっかからなくなってしまったので・・
特徴としてはde_dust2とcs_office、あとawpやscoutメインのマップで
系3つのマップを30分毎くらいにローテーションし続け、
試合形式が好きな銃を選んで死んだらすぐにまた別に場所で蘇る、
というプレイし続けるタイプの鯖であることです。

ご存知の方いましたらどうか教えてください!!!!(切実)

A 回答 (1件)

CSSのトーナメントならCSSCTLはどうですかね。


最近の大会のものです。
http://www.biglanonline.jp/cssctl/index.html
demoと解説・実況つき動画があります。


>特徴としてはde_dust2とcs_office、あとawpやscoutメインのマップで
>系3つのマップを30分毎くらいにローテーションし続け、
>試合形式が好きな銃を選んで死んだらすぐにまた別に場所で蘇る、
>というプレイし続けるタイプの鯖であることです。

デスマッチサーバーのようですね。
それに似た形式のdeathmatch de rensyuu serverというものは知っていますが・・・ZZZBESTというのは僕は知らないですね~。
もしかすると随分前にサーバー稼動をやめているのかも知れないです。
↓参考にどうぞ。
日本のCSSサーバーリスト
http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!