『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

新しいアーティストのチェックをしたい・・というのが最大の目的です。最もその目的に適っていると思われる雑誌を教えてください。

A 回答 (2件)

私はjazzlifeをおススメします。

新しいアーティストのチェックもできますし、ジャズ誌のなかでも一番見やすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

長らくログインできず、お礼が遅くなってしまってすみません。一番見やすいのなら、私向けかと思います。ご回答ありがとうございました。

まず一番最初に頭に浮かぶのが「スイングジャーナル」かと思います。

他にもジャンル別に楽器の奏法とか、よく知られた曲のコード進行などを掲載しているものもあるようですが、総合的な情報ということになると、まずはスイングジャーナルということになろうかと思います。個人的な見解ですみませんがご参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

長らくログインできず、お礼が遅くなってしまってすみません。スイングジャーナルは有名な雑誌ですよね?書店で探してみます。ご回答ありがとうございました。