アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるお店のロゴを制作しています。
ロゴ色を決める段階で、お客様から『スタバの緑より濃い物と明るい物を出してほしい』と言われました。
スタバの広報に問い合わせましたが、教えてもらえなかったので困っています。
どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

#1です。



先ほどの「#016632」をPhotoshopでCMYKで見てみると
C:89
M:49
Y:100
K:14

と言う数値が出てきます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お店に行って印刷物をもらって来ましたが、茶色い紙に印刷してあったので不安でした。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/08/06 21:53

こんにちは。


#1の方と同じく「#016632」と出ました。RGBで(1,102,50)です。

濃いもの・・#00521e( 0, 82,30)
明るいもの・・#1f8450(31,132,80)

加減が判らないのですが、、
こんなのでもお役に立てば、どうぞご利用下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事とアドバイスありがとうございます。
印刷用の特色や4色分解は知るのは難しいでしょうか…。

お礼日時:2007/08/06 18:19

何色ってのはわかりませんが、カラーサンプリングしてみると


「#016632」となりますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いお返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/06 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!