こんにちは。私はX-JAPANの特にhideのファンです。
ところで質問なんですがhideのことが好きだった芸能人は一体誰がいるんでしょうか?
私の知ってる限りでは、塚本高史・生田斗真・遠藤久美子・香取慎吾くらいしか思いつきません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私も知る限りそれくらいですね。


でもV系で活動している方には多いですよね。

書き出したらきりがないので割愛。
    • good
    • 0

Dragon Ashのベーシスト、馬場育三さんはhideが好きでライブのときにステージ上にhide人形を置いていました。

    • good
    • 1

こんにちは!


マニアックなアーティストになりますが元AcQuA-E.P.で現AGEのIchiroさんがhideさんのファンですよ!
hideさんへの憧れから髪を赤くしたそうですよ~
    • good
    • 0

ジャパニーズ・ハード・コア・押尾学。



というか、芸能人、って言って良いか分かりませんが、それ系のバンドの人は少なからず影響を受けてるんじゃないですか?
RIZEもカバーしたんだし。

参考URL:http://ameblo.jp/oshio-manabu/entry-10031367257. …
    • good
    • 0

「白い悪魔」ことオセロの松嶋さんもhideさん好きで有名です。


「白い悪魔」と呼ばれる理由は参考URLをご覧下さい。
最近だとジョニー・デップ好きを公言していたら、ジョニー・デップの娘が釘を飲み込み重体に陥ったということがありました。あとは黒夢が好きだと言ったら黒夢が解散したり、ジュディマリのYUKIと仲が良いと言ったらジュディマリが解散したりとかですね。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/foe1975818/archives/5058 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人の歯について、あなたはどう思いますか。

芸能人の歯について、あなたはどう思いますか。
 芸能人は、歯並びが悪いと差し歯にするなどの治療を受けていますが、あなたはこれらの行為をどう考えていますか。具体的な芸能人の名前を挙げても構いません。

Aベストアンサー

TVに出る以上キレイにするのは当たり前の行為だと思います。
欧米なんかから見たら日本人の歯並びの悪さは有名で、みんな何故治さないんだと言ってるみたいです!
ましてや芸能人となると人前に出るのだし、視聴者に不快感与えないために治してほしいです。 

歯の矯正を整形の一部と考えてる人もいると聞きますが、先進国にはめずらしく遅れた考えですね。
保守的すぎるのもどうかと思います。

QX-JAPAN hideの死

今日、聞いて、「えっ!そんな説もあったの?」と思って、ビックリしたのですが・・・・、
「hideは、首の椎間板ヘルニア持ちで、自分の家で、タオルをあごにひっかけて、首を引っ張る習慣があり、亡くなった日は、飲んで帰ったにもかかわらず、習慣でつい首を引っ張ったら、ちょっと間違ってあんな結果になってしまった」って。
自殺ではなくて、事故死だったって。
これって本当かどうかは、亡くなっているから、わからないでしょうけど、みなさんこの話、ご存知でした?

Aベストアンサー

亡くなった時に、同棲していた彼女がそういうことを言っていたと聞きました。
亡くなってしまったので、真実は闇の中ですね。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/dazai/hide.html

参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/dazai/hide.html

Q芸能人が矯正する歯医者さん

よく芸能人が歯列矯正してるの見ますが、芸能人の人たちは、どこの歯医者で矯正しているのですか?
普通の街で見かける歯医者さんでしているのでしょうか?
お願いします。

Aベストアンサー

横浜美容歯科のHPにロンドンブーツの田村淳さんが出ているんですが、ここで矯正?審美?されたのかは不明です。テレビで拝見するたびに確かにキレイな歯並びかも~と思って見ています。

参考URL:http://www.biyoushika.jp/report.html

QX Japan の HIDE(hide)のことで

前の会社の同僚で、X JAPANが大ファンだった奴の事を思い出して

先日たまたまパチンコで遊んでいたX JAPANのものがあって

結構ドラマチックな展開の演出に感動しながら、大勝した時から

HIDE(ソロではhide)の自由な表現を微笑ましく思ってしまいました。

hideの存在を知ったのキッカケはともかく、可愛い人、ひょうきんな人、HIDE(hide)と

生まれた世代が似ていたせいもあって、親近感を覚えます。

彼は、もう14年以上も前に不慮の事故で亡くなった故人というのは知っていましたが

よりによって、自分の誕生日が、HIDE(hide)の命日とは、皮肉だなぁ、と思いました。

彼のファンならその日を知らない人はいないでしょう。築地本願寺の葬儀に5万人以上が

全国から駆けつけたというのだから、その人気、影響力はスゴイものがあります。

私は45歳の男ですが、hideが仮に生きているとすれば48歳、生誕50周年のメモリアルイベントも

あると聞いていますが、自分の誕生日とhideの命日が重なることに複雑な思いもあり、

それを知って感慨深いというか、”psychedlic violence crime of visual shock”(これは

HIDEが考案したフレーズのようですね Xのナンバーのやつです)というか

psychedelic happening of visual shock(奇抜な、突発的ハプニング、視覚的なショック)

を当時思い出して、涙が出てしまいます。あんな「イケテル才能」のある

ミュージシャンは自分の知る限り、いません。

この事実をどう受け止めたらいいのでしょうか?

自分とHIDEと重なる部分がすごく多いので、特にHIDEのファンの方

意見があったら、コメントお願いします。

ちなみに、hideとToshi、もう故人ですがTaijiも好きな方です。

HIDE(というかsoloのhideが好きです)の人をHappyにさせる生き方に共感した

HIDEとほぼ同世代の男です。

皆さんのコメント、お待ちしております!

よろしく!

前の会社の同僚で、X JAPANが大ファンだった奴の事を思い出して

先日たまたまパチンコで遊んでいたX JAPANのものがあって

結構ドラマチックな展開の演出に感動しながら、大勝した時から

HIDE(ソロではhide)の自由な表現を微笑ましく思ってしまいました。

hideの存在を知ったのキッカケはともかく、可愛い人、ひょうきんな人、HIDE(hide)と

生まれた世代が似ていたせいもあって、親近感を覚えます。

彼は、もう14年以上も前に不慮の事故で亡くなった故人というのは知っていましたが

よりによって、自分の誕...続きを読む

Aベストアンサー

小学生の頃の私は既に兄の影響もあって既に、Xの虜状態。
誰がどんな技術を持ってるだとか音域がどれだけだとか、
そんなことは何も知らなかったし、楽器がどうだとかも知りませんでした。
ただただ彼らが作ってくれる音楽がたまらなく好きでした。
(正確には「だった」ではなく、今でも好きなのですが。)

hideが亡くなった当時私は中学生になったばかりでした。
当然、それ以降のXにはhideの姿はなくなりました。
突然「亡くなった」という事実が現れても現実感を感じられず
ただ呆然としていました。
でもCDを聞けばそこには彼らが今まで歩いてきた道と
道の上に残された楽曲の数々、
そしてその道や楽曲たちこそが彼らが今までしてきたことの確かな証拠。

そう考えたら私はもっと、hide、X、そして彼らの作った楽曲が
愛おしいとさえ思うようになりました。

hideが亡くなってしまった。あの頃のXはもう二度と戻りません。
ですが、それを知っていて、覚えていて、愛している人がいる以上はきっと
hideもXも消えることはないと考えました。
少なくとも私の中には存在し続けています。
そしてきっと私だけではなく、沢山の彼や彼らのファンの中にも。



とか考えたら、自然と彼の死も、当時の形でのXの死も受け入れられました。
亡くなっても亡くなっていないというか、
亡くなっても存在していたことがなかったことになった訳ではないですから。

小学生の頃の私は既に兄の影響もあって既に、Xの虜状態。
誰がどんな技術を持ってるだとか音域がどれだけだとか、
そんなことは何も知らなかったし、楽器がどうだとかも知りませんでした。
ただただ彼らが作ってくれる音楽がたまらなく好きでした。
(正確には「だった」ではなく、今でも好きなのですが。)

hideが亡くなった当時私は中学生になったばかりでした。
当然、それ以降のXにはhideの姿はなくなりました。
突然「亡くなった」という事実が現れても現実感を感じられず
ただ呆然としていました。
でもCD...続きを読む

Q芸能人は歯を大事にしていないと思いますか。

芸能人は歯を大事にしていないと思いますか。

Aベストアンサー

最近はアイドルでも美人系女優等でも歯並びの悪い人をよく見かけます。
変な所から歯が生えてきていたり 出っ歯だったり。
又 笑った時に 横の歯が黄色い人も見かけますね。
(最近ブレイク中のアイドルで。)
なんだかあまり気にしていないみたいですね。
靴なんかも めちゃくちゃ汚い人が居ますからね。かわいい人でも。(これは一般人で)
そんな感覚なのかもしれませんね。

QX-JAPANのhideの髪型・・・

こちらには、初めて質問させていただきます!

(ここで質問することではないかもしれませんが・・・)
わたしはX-JAPAN、hideのFANなのですが、前々からhideのような髪型にしたいと思い、雑誌などで似たような髪形を探し出し、美容室で切ってもらっていましたが、うまくいかないのです・・・
わたしがしようとしている髪型は、『ROKET DIVE』や『LAST LIVE』の頃のウルフカットのような髪型です。

実際にhideの髪型をまねていらっしゃる方や、コスプレなどでしたことがある方、ぜひアドバイスをお願いいたします!!

Aベストアンサー

はじめまして。
あまり参考にならないと思いますが^^;
自分も何度か真似た事があるんですが、難しいですよね。
美容師さんとの相性などもあるのでこればっかりは相性の良い、上手い美容師さんを見付けるしかありません。
いろんな向きの切り抜きがあるといいですね。
自分の場合、切り抜きを持って行きこんな感じって言うと、必ずこんな難しい髪形初めてだよ、と言われてしまいます。。。
なので、かなり熟練した美容師さんじゃないと難しいのかもしれませんね。
自分でセットする場合まず髪を濡らしてドライヤーである程度トップの根本を立たせておきます。
そして、固めのワックスである程度形を作り、ダイエースプレーなどの超ハードスプレーでセットしてます。
では、うまくいくといいですね^^
あまり参考にならずすみません。

Q芸能人 歯がきれい

芸能人は歯並び良くて歯が白い人が多いですね。

あれは差し歯なのでしょうか?

情報お待ちしております。

Aベストアンサー

芸能人は、芸能活動を行う時点でまず歯の管理(むし歯の治療、矯正、ホワイトニング、必要ならかぶせる)を徹底的に行うようです。
その後それを管理するためにプロの定期的な管理(月1回のクリーニングなど)を受けています。
また、毎日のセルフクリーニングも欠かしませんので、あのような健康的な歯と歯肉が維持できます。
一般の方も本気になればあのようになれます。
”本気”とは、納得した上で費用を十分かけて治療し、セルフケアと定期的なプロケアをおこたらないということです。

この本気度が随分違うようですが・・・

したがって、差し歯を入れている場合も行った後の管理が徹底されていればキレイに保てるのです。
最近のグラビアの方を見ていると矯正してホワイトニングそして定期的な管理で美しさをキープしている方がおいようです。この方法なら100万円もかけずに十分キレイになれます。
差し歯で簡単にキレイにしてしまおうという時代ではありません。

QX-JAPANやHIDEやYOSHIKIのグッズについて

 インターネットなどを使わずにお店などに行ってX-JAPANのグッズを手に入れたいです。どこかグッズの売っている場所(LEMONed Shopは除く)を教えてください。

 お願いします

Aベストアンサー

現在X JAPANの公式グッズは店舗販売などしているグッズはありません。
そういうお店もレモショ以外はないです。

何か商品がでればほとんどはネットで販売のみなので、X自体のグッズはないです。
他の方がいっているようにドンキホーテとのコラボグッズなら現在はうっています。
あとは店舗で変えるというとYOSHIKIのジュエリーやライブ会場で販売されるグッズくらいしかありません。

Q芸能人の輝く歯…

芸能人の方のあの輝くような歯。
そのいくらかは、セラミックで加工しているってほんとでしょうか?
今日、医者にセラミックで前歯を包むのはどうか。と、勧められました。でも、自然の歯でないのでちょっと不安です。
できれば専門家の方や経験者の方の意見をお聞きしたいです。

回答お願いします…。

Aベストアンサー

いわゆる審美歯科のお話ですね。
セラミックの歯はメタルボンド、もしくはラミネ-トベニアと
呼ばれるものと思われます。
Evianus様の歯がどのような状態なのかわかりませんのでう蝕以外で
審美目的にメタルボンド等を応用するケ-スとして
1.歯の色が悪い(白くしたい)
2.歯並びが悪い
3.歯の形が悪い(矮小であるなど)
があげられます。
結論として、3.以外はう蝕でないのであればあまりお勧めできません。
セラミックで歯を覆うと言うことはかなり天然の健全な歯を削除する事に
なります。そうするともしその後う蝕になってしまった場合すでに歯質がほとんど
残っていないため、予後はあまり良くありません。
1.については最近はホワイトニングの技術も上がってきましたのでそちらを
お勧めしますし、2については時間はかかりますがやはり矯正をするのが
妥当でしょう。
審美的に行うメリットも一応挙げますとやはり歯並びの改善で言えば、時間がかからない(デビュ-前の芸能人向き)歯の色に関しては、思い道理の色調にできると
いうものがあります。
しかしまぁ私見ですが一般の人に関してはそこまでしなくてもという感はあります。

>そのいくらかは、セラミックで加工しているってほんとでしょうか?

有名な歌手でも、全ての歯を削って全顎ブリッジ(歯列をすべてつながっている
セラミックの歯で覆う)にしている方は多々見受けられます。
よく見ると少し違和感がありますよ、やっぱり。
ジャニ-ズジュニアで次誰がデビュ-するかを当てる際に歯が突然綺麗になったら
もうすぐだと芸能関係者は予想するそうです。後名前は挙げれませんが、歯の裏からの舌側矯正をされてる人も有名な俳優にもいたりします。
芸能人と歯は切っても切れない関係なのでしょうね。

最後にもしう蝕でセラミックにするという事であれば前歯ならやはりがんばって
保険外がお勧めですよ。保険内と比較するとやはり自然さが大分違います。

いわゆる審美歯科のお話ですね。
セラミックの歯はメタルボンド、もしくはラミネ-トベニアと
呼ばれるものと思われます。
Evianus様の歯がどのような状態なのかわかりませんのでう蝕以外で
審美目的にメタルボンド等を応用するケ-スとして
1.歯の色が悪い(白くしたい)
2.歯並びが悪い
3.歯の形が悪い(矮小であるなど)
があげられます。
結論として、3.以外はう蝕でないのであればあまりお勧めできません。
セラミックで歯を覆うと言うことはかなり天然の健全な歯を削除する事に
なります...続きを読む

QX-JAPANのhideのソロシングルについて

hideのソロデビューシングル、Eyes Love Youと50%&50%のシングルについて教えて頂きたい事があります。

この2枚のシングル、初回特別仕様があったみたいなのですが、どのような仕様だったのでしょうか?ご存じの方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

デビュー当時からのファンでしたので手元にあるので確認しました。初回仕様はなかったはずです。ただ、2枚予約して、店頭のhideの告知ポスターやチラシがCGステレオグラムになっていて、そのポスターやチラシの写真から浮かび上がってくる物を見つけ出して応募すると、正解者の中からポスターと同じ絵柄の"hideオリジナルCGステレオグラムTシャツ"が当たるという企画がありました。それと、EYES~と50%~のジャケットを左右に並べてある方法で見ると、立体的に絵柄が浮き出てくるという話もあったような気がします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報