こんにちは。私はX-JAPANの特にhideのファンです。
ところで質問なんですがhideのことが好きだった芸能人は一体誰がいるんでしょうか?
私の知ってる限りでは、塚本高史・生田斗真・遠藤久美子・香取慎吾くらいしか思いつきません。

A 回答 (5件)

私も知る限りそれくらいですね。

でもV系で活動している方には多いですよね。

書き出したらきりがないので割愛。
    • 0

Dragon Ashのベーシスト、馬場育三さんはhideが好きでライブのときにステージ上にhide人形を置いていました。

• 1

こんにちは!

マニアックなアーティストになりますが元AcQuA-E.P.で現AGEのIchiroさんがhideさんのファンですよ!
hideさんへの憧れから髪を赤くしたそうですよ~
    • 0

ジャパニーズ・ハード・コア・押尾学。

というか、芸能人、って言って良いか分かりませんが、それ系のバンドの人は少なからず影響を受けてるんじゃないですか?
RIZEもカバーしたんだし。

参考URL:http://ameblo.jp/oshio-manabu/entry-10031367257. …
    • 0

「白い悪魔」ことオセロの松嶋さんもhideさん好きで有名です。

「白い悪魔」と呼ばれる理由は参考URLをご覧下さい。
最近だとジョニー・デップ好きを公言していたら、ジョニー・デップの娘が釘を飲み込み重体に陥ったということがありました。あとは黒夢が好きだと言ったら黒夢が解散したり、ジュディマリのYUKIと仲が良いと言ったらジュディマリが解散したりとかですね。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/foe1975818/archives/5058 …
    • 0