自分は33GTSTypeMに乗っています。純正ビスカスです。(アクティブでは有りません)R34から採用されているヘリカル式デフを流用してみたいのですが。
ニスモのカタログではニスモデフは共通ですが、R33とR34のサイドフランジの違いや取り付け位置などわかりません。加工等ひつようでしょうか?

A 回答 (1件)

加工等は必要ありませんが、サイドフランジの穴数が違うと合わせる必要があります。

また具体的に何用が使えるとではなく5穴のサイドフランジだったら5穴に合わせるです。
もし解らなかったら中のデフ玉を入れ替えれば一番だと思います。
流用情報を見てしら調べするといいと思います。がんばってください。
    • 0