スマスマに笑福亭鶴瓶がゲストで呼ばれたが・・・
途中で激怒し、みたいな、フリがあったのですが、内容を見ることが出来ませんでした。

冗談なのでしょうか?
それともマジで、鶴瓶が激怒したのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 No2です。

めざましも見ましたよ。前フリという受け取り方でいいと思います。カメラさんも(仲の良さを)承知していたのでしょう。収録はストップせずに、そのまま進行しました。4人のシェフも鶴瓶さんの言葉を受けてことさらオーバーに面倒くさそうな表情で料理しその後笑っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
そうなんですか、めざましででも、前フリだったのですか。
見れなくて、残念でした。

お礼日時:2007/08/18 00:44

 鶴瓶さんとsmapメンバーはもう長いつきあいで、仕事もほぼ全員が共演しているという経歴もある間柄です。

オフでのつきあいもあるようで、本当に言いたいことが言える、いたずらさえできる間柄のようですよ。
 昨年のドームでのsmapライブに鶴瓶さんが奥さんといらしていて、木村クンが客席に鶴瓶さんを見つけて、トークの話題にしていました。マイクをつけていないのに『何か一言を』とふられてもウケることができなかったそうです。
料理中にわざとイヤそうな表情をしたり、めがねを隠したりといろいろイタズラをしてメンバーも鶴瓶さんもとても楽しそうでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

めざましテレビは、ご覧になったのでしょうか?
多分、前フリだろうな~と思ったのですが、番組のなかで、収録しているカメラさんにちょっと、とめて!と鶴瓶が言っているシーンがあったので、もしかしてマジ?と思ったのです。

お礼日時:2007/08/11 16:47

フリなのでは???!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

やはり、フリなのですか?
めざましテレビをご覧になったのでしょうか?

お礼日時:2007/08/11 16:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスジナシ(鶴瓶さんの)、ゲストが劇団ひとりさんの回。

この前、TBSでスジナシが深夜に放送されていた時に(再放送かな?)

劇団ひとりさんがゲストで下北沢の自転車屋さんの屋上を借りて
即興ドラマをやっていました。
(DVDに収録されているようです)

で、その中で即興ドラマをやる前に鶴瓶さんが
観客の方々にドラマの中でやってほしい事というので
「だじゃれを言ってほしい」というのが
出て鶴瓶さんは
やられていました。

で、何ですが、ドラマが終わった後のプレビュートークで
だじゃれの部分がどこだか分かったのですが
(本編見ている時は分かりませんでした)

ただ、そのだじゃれがどこがだじゃれになっているのか分かりませんでした。

聞こえた限りでは鶴瓶さんは

「じてんしゃそうぎょう」
か「じてんしゃそうぎょ」かと思ったのですが

よく分かりません。

だじゃれって例えば「あるみかんのうえにあるみかん(アルミ缶の上にあるみかん)」とか
同じ言葉を違う意味で2回繰り返す感じですよね?

じてんしゃそうぎょうってどういう意味?

漢字変換だとそうぎょうは分かりませんが
じてんしゃは自転車だと思います。

分かる方いましたら教えてください。

この前、TBSでスジナシが深夜に放送されていた時に(再放送かな?)

劇団ひとりさんがゲストで下北沢の自転車屋さんの屋上を借りて
即興ドラマをやっていました。
(DVDに収録されているようです)

で、その中で即興ドラマをやる前に鶴瓶さんが
観客の方々にドラマの中でやってほしい事というので
「だじゃれを言ってほしい」というのが
出て鶴瓶さんは
やられていました。

で、何ですが、ドラマが終わった後のプレビュートークで
だじゃれの部分がどこだか分かったのですが
(本編見ている時は...続きを読む

Aベストアンサー

“じてんしゃそうぎょう”という言葉は、漢字では「自転車操業」と書きます。(製品にもよりますが)携帯電話の辞書にも載ってるくらいの言葉ですので、恐れ入りますがここから先は自分でお調べになって下さい。

Q今日のスマスマで

今日のSMAP×SMAPのビストロは広末涼子ちゃんとリリーさんでしたが、最後の歌のコーナーは、誰がゲストで何の曲を歌ったでしょうか??

Aベストアンサー

今日は、26日発売のアルバムについてメンバーが話をして、歌はアルバムの中から「NaiYaiYa」が流れて映像はレコーディング風景でした。

Q今日のスマスマのディズニー情報

今日のスマスマ特番にミッキーマウスが登場してパラパラを踊っていましたが、その時に下に出ていた字幕が見られませんでした。
「ディズニーシーが、どうのこうの・・・」って書いてあったような気がするのですが、何の情報だったのでしょうか?
見た方、教えて下さい。

Aベストアンサー

多分、来年の情報です。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/baysidebeat/index.html

Qスマスマのホストコントで流れてた曲

今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

Aベストアンサー

こんばんは。
2chから火がついたO-ZONEの「Dragostea Din Te」という曲です。

ついに民放のゴールデンにまで進出したか、という感じです。2chおそるべし。

*本当は本家Flashがありますが公開中止につきこちらを。

参考URL:http://www2.aqweb.net/ikari/flash/maiyahi.html

Qスマスマのホストコントで流れてた曲

今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

Aベストアンサー

マイヤヒーこと「Dragostea Din Tei」はモルドバの男性3人組「O-Zone」の曲です。
とても耳に残りやすいので一度聞くと忘れません。

詳細は下のURLから確認してみるといいかもです。

エイベックスからCD(「DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~」)も出ているのでそちらで聞くことも出来ます。

参考URL:http://maiyahi.jpn.org/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報