スマスマに笑福亭鶴瓶がゲストで呼ばれたが・・・
途中で激怒し、みたいな、フリがあったのですが、内容を見ることが出来ませんでした。

冗談なのでしょうか?
それともマジで、鶴瓶が激怒したのでしょうか?

A 回答 (3件)

No2です。

めざましも見ましたよ。前フリという受け取り方でいいと思います。カメラさんも(仲の良さを)承知していたのでしょう。収録はストップせずに、そのまま進行しました。4人のシェフも鶴瓶さんの言葉を受けてことさらオーバーに面倒くさそうな表情で料理しその後笑っていました。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
そうなんですか、めざましででも、前フリだったのですか。
見れなくて、残念でした。

鶴瓶さんとsmapメンバーはもう長いつきあいで、仕事もほぼ全員が共演しているという経歴もある間柄です。

オフでのつきあいもあるようで、本当に言いたいことが言える、いたずらさえできる間柄のようですよ。
 昨年のドームでのsmapライブに鶴瓶さんが奥さんといらしていて、木村クンが客席に鶴瓶さんを見つけて、トークの話題にしていました。マイクをつけていないのに『何か一言を』とふられてもウケることができなかったそうです。
料理中にわざとイヤそうな表情をしたり、めがねを隠したりといろいろイタズラをしてメンバーも鶴瓶さんもとても楽しそうでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

めざましテレビは、ご覧になったのでしょうか?
多分、前フリだろうな~と思ったのですが、番組のなかで、収録しているカメラさんにちょっと、とめて!と鶴瓶が言っているシーンがあったので、もしかしてマジ?と思ったのです。

フリなのでは???!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

やはり、フリなのですか?
めざましテレビをご覧になったのでしょうか?