人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

26歳で人生一発逆転出来る、おすすめな資格、仕事って無いですか?

ちなみに職歴自動車整備士2年半、デイトレーダー歴1年です。車関係の仕事はしたくないです・・・(しょうもない男です・・)

A 回答 (3件)

「資格」に関して言えば、「一発逆転」という発想はされないほうがいいと思いますよ。

司法試験も取得まで短くても4~5年、医師国家試験も6年。
その後に司法修習生やインターンの時期、下積みの時期があるわけで。

少しロングスパンでお考えになっては?

むしろデイトレで利益を上げ続けるほうが金銭的には豊かになれる早道だと思いますが・・・
    • 1

資格ですと弁護士

1の方もいわれてますが特許で
一発当てる人は結構います
あとは株 起業かな
    • 1

金持ちになるという意味で一発逆転なら、発明家ですかね。

資格は特に要りませんよ。

一発逆転しても、また一発逆転されますよ。
コツコツ点を積み重ねていくのが成功のコツです。
    • 0