プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タクシーの車種について調べています。
先日、薄緑色のメタリック塗装のタクシーを名古屋市内で見かけました。
通常のタクシーは、コンフォート、クルーなどの車種ですがこの車はそれらの車種とは違いました。角ばったタイプではなく、丸みを帯びたタイプでした。
そこで、質問ですが、薄緑色のメタリック塗装で、丸みを帯びたタイプのタクシーと言えば、どこの自動車会社(トヨタ?日産?マツダ?)の何の車種になるでしょうか。
「一般的にはこの会社のこの車種だ」という回答になると思いますが、
名古屋市内だとこのタクシー会社がこんな車種の車を走らせている、という答えだと、更にうれしいです。

A 回答 (1件)

トヨタのプリウスでは?これのタクシーもよく見かけますよ。

フェアレディZのタクシーとかもありますからねぇ、個人タクシーになると更に色々(^_^;

この回答への補足

回答ありがとうございます。
プリウスのタクシー用車には薄緑色のメタリックってあるでしょうか?
最初は日産ティアナとかシルフィかな?と思ったのですが、最新型には薄緑色のメタリックはないみたいなんです。
それから個人タクシーだと車種は何でもありになってしまいますので、あくまで、タクシー会社の営業車両の中でOKです。

• 0