プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと数日で親友の誕生日なのですが、何をプレゼントしていいのか迷っています。と言うか、何をプレゼントするのかまだ決まっていません。毎日考え続けて、とうとう今日になってしまいました(T_T)彼女は、

・ゴルフをする
・ファッションもスポーティな感じ
・ブランド物には、あまり興味なし
・料理はしない
・年齢は、20代後半

という感じです。彼女の誕生日当日は、私と二人で過ごす事になっています。女二人です( ̄▽ ̄)ちょっと高級なレストランに予約を入れてあり、美味しい食事をする事だけは決まっています。プレゼントは、出来れば形が残る物がいいな~と思いますが、私は彼女と正反対なインドア派で、ゴルフの事も全く分かりません。ここしばらくゴルフにはまっているようなので、ゴルフ用品なら喜ぶかな?とも思うのですが・・・。プレゼントにかける値段を、ケチるつもりはありません。明日お買い物に行くつもりなので、それまでに何かいいアイディアが頂ければ、と思い質問しました。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>・ファッションもスポーティな感じ

>・ブランド物には、あまり興味なし
>プレゼントは、出来れば形が残る物がいいな~と思いますが・・・

あまりブランドっぽくない物でデザインもよく、スポーティな方に似合うアクセサリー!
そんなテーマで【獅子座】の彼女のために選んだ一品です。

http://www.rakuten.co.jp/selectshop/433444/43482 …

発注した次の日に発送してくれる筈ですが、電話でお確かめ下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/selectshop/433444/43482 …
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!グッチにこんな商品があったなんて、知りませんでした。参考にさせて頂きます!!お礼が遅くなって、すみませんでした。

こんばんは。

お誕生日プレゼントって結構迷いますよね。
私の妹(20代)にあげたプレゼントの話で恐縮なんですが、下着セットに
しました。まぁ、これはサイズがわかる場合にいいと思うんですけどね。
普段、買わないようなおしゃれで上質な下着(ブラ、キャミソール、ショーツ等)
をセットにしました。でも、妹だったからできたプレゼントだったかも。
自分では買わないけどもらったらうれしいものって感じだったので。

下の人が書かれてるみたいに香りもいいかもしれませんね。
素敵なものがみつかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれで上質な下着、もらったら嬉しいですねー!残念ながら、彼女のサイズが分かりません(T_T)でも他の人にプレゼントする際にも使えるアイテムですね!回答、ありがとうございます!!

sakura-77さん、こんにちは!

わたしはあなたのお友達と同じ20代後半ですが。
高級なレストランでお食事をするということはおしゃれにまったく興味なしということはないんですよね。
何か香りをプレゼントするのはいかがですか?
あまり時期的にも甘くならず爽やか~な感じのもので、スポーツをする時も違和感のないようなものを。
まあ日常的には使わなかったとしても、どこかに出掛けるときのアクセサリーの代わりに。
使いきれないよーとかあまり重荷に思われないように、30mlくらいの瓶で。
スポーティーといってもメンズはちょっとクセがあるので、爽やかな女性用をオススメします。
どうですか、あなた自身はそういうものを使う習慣はないですか?
いかがでしょう。
ゴルフとはちょっとかけ離れているけれど、あなたがインドア派ではどんなものを選んでいいか悩みません?

ちなみに昔、ゴルフをちょっとかじっていた頃ゴルフシューズを彼からもらったことありますよ。
使わずに大事にとっておいたらゴルフしなくなっちゃったけど、気持ちは嬉しかったなあ。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!私自身は香水大好きで、お気に入りの香りがいくつかあります。彼女は香水を使う習慣がないので、これを機に爽やか系で軽い感じの香水をプレゼントするのも良いかもしれませんね( ̄▽ ̄)ゴルフシューズも魅かれます。

スポーツタオルかなんかは如何でしょう?

運動をされる方でしたらこういったものも喜ばれるかなとは思いますが…

女性が持ってても不自然じゃない感じの物でどうですか?
正直自信ないですが^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。スポーツタオル、何枚あっても困らないですよね!?それはいいかも・・・。参考にさせて頂きます♪