こんにちはm(_ _ )m
先日観てきました。
トランスフォーマー。
オートボット達の人間味溢れる会話に感動(;_;)

そこで教えて下さい!
覚えきれませんでした。
オートボット達の名前を・・・

オプティマスプライム
バンブルビー
ジャズ

まで分かります。
他を知ってる方、どうぞご教授下さいm(_ _ )m

A 回答 (1件)

こんにちは

下記が参考になるでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9% …(%E5%AE%9F%E5%86%99%E6%98%A0%E7%94%BB)#.E3.82.AA.E3.83.BC.E3.83.88.E3.83.9C.E3.83.83.E3.83.84.EF.BC.88.E3.82.B5.E3.82.A4.E3.83.90.E3.83.88.E3.83.AD.E3.83.B3.E6.88.A6.E5.A3.AB.EF.BC.89

http://en.wikipedia.org/wiki/Transformers_%28fil …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧▽≦)
オートボット達の名前だけに限らず
その他の事、沢山紹介されていて
とっても嬉しく思います。
本当にありがとうございましたm(_ _ )m