プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイザースホームで、「HiLLS」で建築中の者です。「HiLLS」ですでにお住まいの方にお聞きしたいのですが、住み心地はどうでしょうか?そして、新昭和・ウイザースホームの信用・実績など詳しくご存知の方教えて頂きませんか?お願いいたします。今のところ、自分自身不満はありません。情報として頭の片隅に置いておきたいと思っているしだいです。

A 回答 (1件)

新昭和で家を建てました。

(2×4)
7年前になるので、プラン名までは覚えてませんけど。
住み心地は、間取りや環境による部分が大きいと思いますが、自分たちに出来る、最良の選択をしたつもりですので、悪くありません。

建築中から特に不満も無く、現在に至ってます。(不満が無い。って事は ま~良かったと)
内外装を決めるのに、木更津の住宅館で1日で決める事になっていたので、朝一から行って、夜の11時近くまで掛かったにも係わらず、せかす事も無くお付き合い頂きました。(当時。この件が元で今は2日あるそうです)
また同時期に建築していた、隣近所の他の施工業者と比べても明らかに管理が行き届いており(ゴミや建材・車等)安心していられた覚えがあります。

完成後も何年間かは営業マンさんも挨拶にこられたり、アフターを担当された方も、細かなクレームに気持ちよく対応していただきました。

私的には、良い業者さんとご契約されたと思います。個人的な主観ばかりで申し訳ない m__m
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。よい、参考になりました。