プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCからまたは携帯からネットを通じて出会い系サイトにアクセスした場合、アクセスした相手の身元は特定できるのでしょうか?
一般論としてそれぞれの場合について具体的にお教えください。
事件として届け出た場合、警察から照会可能?
PCですとIPアドレスから特定できる?

A 回答 (3件)

不可能です。


IPアドレスから個人情報がわかるならパソコンなんて使ってられませんよ。
    • good
    • 0

不可能ではないとは思います。



事件性がなければいいとは思います。

ただの書き込みですから。
    • good
    • 1

 


不可能です。

「パソコンの情報検索中」なんて画像がでますが、あれは単なる映像です。
なぜなら、私の様に古いOS (Windows2000) を使ってると、あり得ない画面(例えばWindowsXP専用の画面)が表示されるので見ていて面白いです。
まさに、こけおどし

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!