ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ルートンって、相場おいくらくらいするものですか?ホームセンターなどでも売ってますか?よろしくです!

A 回答 (2件)

ホームセンターで売ってますよ。

ロイヤルとか(笑)
20g入くらいで 300円前後です。
    • 3
この回答へのお礼

ロイヤルくらいしか近くに園芸ショップがなくて、以前に探してたけどそれらしきものがなく、こういうもんは扱ってないんかなと思い、すぐにあきらめて帰ったのですが、ロイヤルにあると聞いたので、確信をもって見たらありました笑笑 
無事に買いましたwありがとうございます!

15g入りの家庭園芸向けのものでしたら400円前後のようですが、20g入りの専門店(農業資材販売店、JAなど)向けのものですと200円前後です。

ホームセンターにもおいてあるはずですがどちらを取り扱っているかはわかりません。
もちろん中身は一緒なのです。

ルートン20g入り

http://www.iskweb.co.jp/ibj/Table/table1_PGR.htm

ルートン15g入り

http://www.sumika-takeda-engei.co.jp/guide/syo00 …
    • 1
この回答へのお礼

ロイヤルくらいしか近くに園芸ショップがなくて、以前に探してたけどそれらしきものがなく、こういうもんは扱ってないんかなと思い、すぐにあきらめて帰ったのですが、ロイヤルにあると聞いたので、確信をもって見たらありました笑笑 
無事に買いましたwありがとうございます!