最近、とある女性サポートグループの会員になりました。宿泊施設つきの研修場所を
探しています。以前江ノ島に行ったとき見かけた、かながわ女性センターというのは
どのような設備があるところなのでしょうか。

A 回答 (1件)

こちらがオフィシャルサイトです。

各施設の案内ページもありましたが、それとは別に図書館もあるようですね。

参考URL:http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/0050/topp …
    • 0
この回答へのお礼

早速、お返事ありがとうございました。江ノ島ならば、海も近くて、研修の気分転換も出来て、GOODですヨネ。さっそく会のみんなに知らせます。