プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 スポーツ大会などでの副賞が車の時、大きなカギが渡されますよね。
 あれがスポンサーによる演出なのは分かっているのですが、あのカギ、ベースとなるカギは市販されているのでしょうか?

 ちょっと気になりました。

A 回答 (4件)

こんにちは



売り切れですが
こんなかんじですか?
http://www.nitta-inc.co.jp/shoping/party&joke/me …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もっと大きいのをイメージしていましたが、そんな感じです。

お礼日時:2007/08/12 08:50

多分ないでしょう(笑)。

イベント屋さんなどが作っているんじゃないですかね。

市販しても売れるほどニーズ(市場)がないと思いますし・・・。

パーティグッズであまり車の賞品ってないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにニーズはなさそうですよね。

MVP授賞者などが、あのカギをもらっていっても捨てるだけでしょうし。

お礼日時:2007/08/12 08:51

適当に図案化したものをベニア板で切り抜いて、金色の紙を貼っただけと思います。



最近の本物は、リモコンが内蔵されたりして黒いカバーがついてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

毎回作っているんでしょうかね?

あんな大きいカギ、いらない人が多いでしょうから、使いまわしですかね?

お礼日時:2007/08/08 05:37

>ベースとなるカギは市販されているのでしょうか?




書かれた意味がつかみにくいのですが、
副賞なら高級車です。
まず、プレゼント車のキーの拡大バージョンです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
個人の部屋のディスプレイ用に売っていないか、という質問でした。
まぎらわしくてすみませんでした。

補足日時:2007/08/08 05:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!