社内Webサーバを移行しようとしています。
現在稼動中のサーバのPerlのバージョンが
Perl5.005_2(IIS3)ですが、新サーバの方は
バージョンのあたらしいものと(IIS4)にしても
問題はないのでしょうか?
なかなか、Perlが動いてくれず、
NT、Perlを何回も再インストールしています。
しろうとですので、何かよきアドバイスを
お願いします。

A 回答 (1件)

最近の IIS は使っていないので自信はないのですが

Perl の拡張子(.pl)を IIS のレジストリに追加していないとか?

IIS で Perl を利用する設定方法を IIS の HTML ドキュメントに記述があったような・・・
    • 0