プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
25歳の男です。

元同じ職場の女性の家にお邪魔する事になりました。
その女性とはそれほど仲が良いって程でもなく、たまにこちらからメールをして二、三回メールして終わりって感じです。
向こうから来ることはありません。

行くことになった理由は私のパソコンを新しく作り直すため、古いパーツを使ってもう一台作れそうなので要るかどうかを聞いたところ
要る!
とのことだったので
足りない部品を一緒に買いに行って彼女の家で組み立てる段取りになりました。

前に余ったらあげるよみたいなこと言った記憶があったため連絡したのですが、要らないと言われると思っていたためちょっと困惑しています。

一人暮らしの女性の家に行くのも気が引けるのですがるのですが、買い物終わらせてそれから組立なので家にいる時間も遅く長くなってしまいます。

私は多少好意を持っているものの、相手が私に好意を持っているワケでもなく。

女性の方は案外気にしないものなのでしょうか?
あと女性の部屋に行くのに気を付けるべき事など教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



>女性の方は案外気にしないものなのでしょうか?
相手を恋愛対象として見ていない場合、気にしないことも多いかと思います。友達という感覚でいれば良いと思いますよ。

>女性の部屋に行くのに気を付けるべき事など教えて下さい。
靴を脱ぐので、足の臭いや靴下の汚れなどに気を使ってもらえると有り難いですね。あとは変に異姓を意識しないことです。
    • good
    • 1

こんにちは。


お互いにあまり仲が良かったという程でもないのであれば女性も気にしてないと思いますよ♪
気負いせず意識しない方が良いと思います。

〉〉あと女性の部屋に行くのに気を付けるべき事など教えて下さい。
無理にガサ入れをしないことですかね…(笑)
目につくものは大丈夫ですが、隠れるような場所にある物をツッこまれると困るかもです。男性のエロ本探索に似た感じですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!