プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛されし者のDVDを探しています。GEOを見て回ったのですが見つかりませんでした。ビデオ化DVD化などされているのでしょうか?とても古い作品なようで、検索してもあまり情報が得られません。ご存知の方いらっしゃいましたら、これに関しての情報を教えてください。

A 回答 (1件)

DVD、VHSともに売っていますが


言語は英語です。。
残念ながら日本でのDVD化、VHS化は無いようです。
日本で劇場公開されませんでしたし・・
原作も素晴らしいので是非DVD化してほしいですよね!!

http://www.amazon.co.jp/Beloved-Oprah-Winfrey/dp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。原作を読んでよっと意味がわからないので、映画を見ようと思ったのですが。それでは仕方ないですね。

お礼日時:2007/08/10 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!