マックOS9.04で中国語のランゲージキットをインストールをしました。
IEなら、中国語はちゃんと表示されるのですが、それを、コピー&ペースト
で日本語版イラストレータ8.0Jに持っていくと文字化けしてしまいます。元のデータはwin WORDのものをHTMLに書き出しマックで表示させました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アイディアだけですけど

文字コードの問題かな~
はwin WORDのものをHTMLだと
EUCですよね
JEDITで開けてテキストとして保存する時の
文字コードを変えてみてから
シンプルテキスト経由ではどうなるかな
試してみてください
    • 0

コピー&ペースト後にフォントの再設定をしてみては?

クリップボードに文字のコードデータしかコピーできなかったのではないでしょうか?
    • 0

イラストレータに中国語フォントはリストに表示されてますか?

この回答への補足

もう少し補足させていただきます。イラストレータで文字入力は出来るのですが、JEDITなどからコピー&ペーストすると文字化けをしてしまいます。すみませんがよろしくお願いします。

• 0