都内で、女性向けの、口臭や体臭を改善するサロンを探しています。
サプリメントなどは売っているのを見掛けるのですが、店舗で施術してくれるところがあればいいな、と思い質問させて頂きました。

なかなか人には言いづらい悩みで恥ずかしいのですが…。

A 回答 (1件)

まぁエステを探す前に歯医者さんのサイトで口臭に関して再考してください。

口臭
http://keepsmile.info/main.html

体臭に関してはこちら
http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0316.html

紹介しているミョウバン水は本当にお薦めですよ。

高い授業料を払うのが好きならば敢えて止めませんがミョウバン水の愛用者の多くは高い授業料を払って藁をも掴む思いで辿り着いた方が多いです。
だからこそ真偽を見極める力がついたと言うべきか・・・
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。