都内で、女性向けの、口臭や体臭を改善するサロンを探しています。
サプリメントなどは売っているのを見掛けるのですが、店舗で施術してくれるところがあればいいな、と思い質問させて頂きました。

なかなか人には言いづらい悩みで恥ずかしいのですが…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

まぁエステを探す前に歯医者さんのサイトで口臭に関して再考してください。


口臭
http://keepsmile.info/main.html

体臭に関してはこちら
http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0316.html

紹介しているミョウバン水は本当にお薦めですよ。

高い授業料を払うのが好きならば敢えて止めませんがミョウバン水の愛用者の多くは高い授業料を払って藁をも掴む思いで辿り着いた方が多いです。
だからこそ真偽を見極める力がついたと言うべきか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 18:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体臭対策、あなたは普段何してますか?

 大学生(女)です。最近異性が近くにいるので、自分の体臭を意識するようになりました。最近夏ですし、汗をいっぱいかきますよね?多くの人が自分の体臭を気にする時期だと思いますが、普段体臭対策として何をしているのか教えてください。口臭対策など、自分の臭いに関することならなんでもオッケーです。

 あと、年代と性別もお願いします。

Aベストアンサー

30代女性です。

体臭を強くする食材を極力採らない。コレにつきます。
私の経験上、肉類も体臭をきつくしますがソレ以上にチーズがヤバイです。
かなり、外人チックな体臭になります。
後は逆に、いい香りのする食材を積極的に採っています。
例えば、ジャスミンティーやオレンジなどの柑橘系の果実。
以前、毎朝食にグレープフルーツを半分取っていたら脇の汗がグレープフルーツの匂いになったことがあります。
今も通常、汗のにおいは柑橘系です。

Q東京都内でおすすめのエステサロンは?

都内に住む会社員です。
時間があるときは、会社帰りに駅近のマッサージやエステサロンに行きます。
友達に「あそこいいよ」と、教えてもらったときはそこへ行ったり、
あとは、自分で探すのが好きなので、休日には探検しています。
都内でどこかお勧めのサロンがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

都内でしたらエステサロンやマッサージ店は山のようにありますよね。
私が住んでいるのは横浜ですが(職場は東京です)、
横浜もたくさんあります。

ちなみに私もマッサージ好きなので、
ホットペッパービューティーは毎週チェック(ネットも)、ispotというサロンを検索できるサイトもチェックしています。
あとは、運動もかねて1駅余分に歩いたりしていると「あっ、こんなところにもエステが」と意外なところにサロンがあったりします。そういうのを見つけるのも面白いですよね!
そんな中で私のおススメですが、(というか今はやっていないので残念ですが)サロンdeリエーヌという男性エステシャンがやっているお店がありました。
偶然知ったお店で2ヶ月に1回くらいの割合ですが、施術を受けに行っていました。

施術を受けてからしばらくすると、体の内側からエネルギーが沸いてくるのが分かります。
次の日以降の肌の調子もすごく良くなります。
精神的に疲れきったときに、私はこちらでお世話になっていました。
とても素敵なサロンだっただけに残念です。

Q夏の体臭対策はどんな方法をされますか。

これからの夏の熱い季節の体臭対策として、
皆様はどんな方法をされますか。
対策方法の他に、使用商品名などありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

パクチーを食べると体臭や加齢臭がなくなります。
大量に食べると下痢になるので注意ですが。

後はお風呂に入って普段から汗を流して
老廃物を出しておく事です。

Q東海3県で口臭外来のある病院や医院を教えて下さい。

口臭で悩んでいる人がいまして、歯科へ行っても、内科へ行ってもどこも悪くない、気にするなと言われてしまうので、口臭外来のような科のあるところで原因を見つけてほしいそうです。

ご存じの方ありましたら、お知らせ下さい。

Aベストアンサー

全国の一覧があります。参考にしてください。

口臭の治療が可能な医療機関の受け入れ体勢調査結果一覧

調査対象医療機関 全国の歯科大学付属病院・歯学部・医学部付属病院および、公的総合病院
調査方法 当院医療秘書が、各学部及び病院の窓口に直接電話して問い合せ
調査内容・項目 ・口臭治療を行なっているか?
・「口臭専門治療」を行っている、もしくは「口臭外来」を設置しているか?
・他院で既に自臭症という診断を受けた患者を受け入れてくれるか?
・その他、特色について
調査実施日  99年10月29日
全国の調査対象医療機関のうち、回答を得られたもののみ、ここに載せました。
なお、対応状況が後日変わることがありますので、受診される場合は、あらかじめ電話で内容を確認してください。

参考URL:http://www.honda.or.jp/coushuu/gairai.ichiran.htm

Q【体臭】主人が脂臭いので対策方法など教えてください!

【体臭】主人が脂臭いので対策方法など教えてください!

30代の主人なのですが、
最近、身体全体(特に頭や顔)が異常に脂臭くて困っています
本人も悩んでいるようです

主人は痩せ型なのですが、脂性でして、
夜に入浴しても起床時にはすでに顔はテカテカ、
髪の毛も脂っこくなっている感じです
すでにほんわか脂臭くなっています

食生活は脂っこいものや甘いものを控えており、
3食バランス良く食べています
睡眠や運動も問題ありません
ストレスは体臭自体がストレスになっているようです

以前は朝にシャワーも浴びていたのですが、
まだ寒いので最近は入っていません

汗かき&脂性というコンビネーション、
そして、だんだん暖かい季節になり、
その勢いが非常に強くなっています

なにか良い改善策、対策ありませんか?

Aベストアンサー

いわゆるミドル脂臭と言う物だと思います。
発生する原因は加齢臭と同じく、生活習慣の乱れです。
脂っこいものが好きな人や、睡眠不足の人、ストレスの多い生活を送っている人は気をつけてください。

http://nurse-riko.net/%E4%BD%93%E8%87%AD%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%A8%E6%94%B9%E5%96%84%E5%AF%BE%E7%AD%96/%9B%A0%E3%81%A8%E6%94%B9%E5%96%84%E5%AF%BE%E7%AD%96/

Q都内でMUSASHI(サプリメント)のジョイント・サポートを売っているお店を探しています

膝の半月板を軽度ですが痛めてしまいました。
長時間歩くと痛みが出てしまう状況なのですが、仕事の関係上長期で休養することはできません。

そのため少しでも回復を早めるためにMUSASHIのジョイント・サポートがほしいのですが、通販などで頼むとどうしても時間がかかってしまいます。

西武新宿線・JR山手線又は都内私鉄の駅付近で上記の商品を販売しているところはないでしょうか?

Aベストアンサー

神田はスポーツ店が多いらしいです。
http://www.sports-kanda.com/kameitenlist.html

Q息子の体臭が気になります、何か良い対策方法ありませんか?

中学2年生になる息子のことなのですが、
最近異様に体臭が臭くなってきました。
今までは運動してもそんなに臭くなかったのですが、
帰宅後には獣のような物凄い臭いがします。

体だけでなく、部屋も男臭いというか部室のような臭いがします。
男性向けの雑誌も見ているようで、色々と臭いが混ざっているようです。

体を丁寧に洗いなさいねと言っても、
カラスの行水で10分で風呂から上がってきます。
何か良い対策ありませんか?

Aベストアンサー

持田製薬の会社で
持田ヘルスケアの
コラージュ フルフルって
ボディシャンプーが あります。《薬局など》
コレ、体臭 しっかり抑えます。 うちの息子、臭い。
旦那 加齢臭。
みんな 使ってます。
臭くないですよ。

Q生理不順と皮膚トラブルで困っており、都内で良心的な漢方薬局を探しています。

体質的にもともと生理不順で、生理がとまりがちでした。
これまでの間も順調であったり、半年来なかったりしてきましたが、
ついに生理がまた止まって、色々忙しくしている間にあっという間に半年が経ってしまい焦っています。
3年前くらいから超不順が再発して、当時は大学病院に通っていました。
ですが、担当医制をしていないらしく、次回の予約を取っても前回とは別の医者に入れ替わることが何度もあり、その度に違うことを言われるし、男の医者ばかりで入れ替わるたびに触診があったりしたことや、それでも結局渡される薬はいつも同じで、それをずっと飲み続けなければ生理は来ないし同時に患部に原因不明のかゆみまで併発して埒が明かず、イヤになって行くのはやめました。
結局2年間くらい通ったんですが。

それにあわせて同時期に、腕だけアトピーのように部分的に肌が枯れて無性にかゆくなったりし始めました。
なぜか腕だけで、場所が移動します。
最初はいちの腕?(手の甲と二の腕の間)だけでしたが、最近は二の腕だけそうなっています。いきなり出来るので怖いです。
できるのは両腕です。

以前皮膚トラブルに見舞われた知り合いが、ものすごく肌がキレイで、どうしたのか聞いたら、漢方を飲んで治したといっていたのを思い出したので、漢方服用したいと思っています。
時間的に不規則な仕事柄、病院の診察時間に合わせるのは厳しく、しかも前述のように効果があまり得られないため、病院は考えていません。

ちゃんとした漢方薬局に行けば、ずっとこなかった生理も飲んで3日目で来るらしいんです。
この漢方薬局のブログに書いてありました。
http://www.kanpou-ichizen.com/2005/09/post_a2ca.html

でも、この薬局は京都で、私は東京なのでどこかいいところはないか、知っている方がいらしたら教えていただきたいんです。
出来たら値段も良心的で、もし保険がきくならそれも適用してくれるような・・・・
実は10年くらい前、まだネット環境がなかった時にタウンページで調べて見つけた、チェーン展開している有名なところで一度処方してもらったことがあるんですが、保険はきかず、処方されたものを3週間飲み続けても効果はありませんでした。1ヶ月分で6,000円はしたと思います。それを一度に3か月分買わされたのですが、「飲み続けて3ヶ月経っても来ないこともあるが、その場合は更に3ヶ月、それでもダメならまた更に3ヶ月飲み続けてほしい」といわれ、結局そこもやめたことがあります。

この漢方薬局のブログでの女性のケースも、私の知り合いのケースにしても、本当に身体に必要なものであれば3週間飲み続けても効果が出ないと言うことはなく、すぐに反応があるらしいので、儲け主義ではなくちゃんとしたところを知りたいです。

ご存知の方どなたかいらっしゃいましたら、教えていただけたらとても有難いです。
本当に困っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

体質的にもともと生理不順で、生理がとまりがちでした。
これまでの間も順調であったり、半年来なかったりしてきましたが、
ついに生理がまた止まって、色々忙しくしている間にあっという間に半年が経ってしまい焦っています。
3年前くらいから超不順が再発して、当時は大学病院に通っていました。
ですが、担当医制をしていないらしく、次回の予約を取っても前回とは別の医者に入れ替わることが何度もあり、その度に違うことを言われるし、男の医者ばかりで入れ替わるたびに触診があったりしたことや、それ...続きを読む

Aベストアンサー

保険については、保険医指定を受けた医師、歯科医師、柔道整復師の診断を受けなければ適用は出来ません。

漢方だろうが医薬品だろうが、効く人、効かない人、副作用が出る人、副作用が弱かったり全くない人、それぞれです。

半年の無月経で「生理不順だから漢方薬局へ」とのんきなことを言ってられる状況ではないかと。
続発性無月経と言いますが、色々種類があり、原因がわからなければ適切な治療は受けられないと思いますよ。漢方も医薬品も同じでしょう。
将来、不妊のことなど悩むことはない!と断言されるなら別ですが、ご自分の体のことなのに「病院は考えていません」というのはいかがなものかと・・・以前通院されていた頃とは状況が全く違っていると思うのですが・・・続発性無月経は永久不妊や骨粗しょう症の原因となることもあるんですから・・・
もう、かなり逼迫した状況かと思いますが・・・本当に大丈夫ですか?

Q体臭対策についての質問です。自分は、この1年間くらいの間で20kg以上

体臭対策についての質問です。自分は、この1年間くらいの間で20kg以上太りました。

今は身体のことを考え、これ以上太らないように飲み物は水かお茶、大好きなラーメンは週に1回と決めています。

最近、友達に「くさい」などと冗談な感じで言われ、「俺、臭い?」と真面目に聞いたら「くさくないよ」と言われました。

多分、その友達は気を使って「くさくない」と言ったんでしょう・・・。

そして、昨日は他の友達と遊んだのですが、その友達から「お前、太ってから汗くさくなったね」と言われました。

家を出掛ける前に制汗スプレーをしたのですが、効果が無かったみたいです…。

自分でTシャツを匂ったりしてもわかりませんでした。

何か良い対策方法はありませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

太ると汗をかきやすくなりまりよね!私も10キロ増えてから汗を前よりもかくようになりました。臭いの原因はわかりませんが、汗をかくと気になるなら、夏でもお風呂(ぬるめ)にゆっくりつかって毛穴を開くのも大事ですよね。朝も寝汗をかいていればシャワーに入ったり、石鹸とかでもデオドラント系のものもたくさん出ていますし、スプレーもAg配合のものを使うと違うかも!気になるとき、普段持ち歩いていればシュッとできますよね!ネットでいろんな商品が調べられるし、ドラッグストアにもあると思うので行ってみては?

Q口臭

こんにちは。
最近口臭が気になっています。
口臭にも色々あるようですが、自分の場合は下に白いもの(歯垢)みたいなのが付き、それが臭っているようです。
口臭って自分じゃ分からないので気になります。
朝、晩と歯磨きをする時、舌もきちんと磨いているのですが、昼の3時4時になるとちょっと口の中がにおっているかなぁ~って感じます。
これは体質だから仕方がないものなのですか?
歯医者に行けば治療してもらえるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

口臭は歯周病が原因である可能性が高いと思います。推定で日本人の約73%が歯周病です。
歯周病は自覚症状がほとんどなく進行し、気づいたときにはかなり進行して、歯がぐらぐらになり、抜けていきます。さらに、動脈硬化や肺炎の原因にもなります。ですので、歯周病であれば早い内にきちんとケアすることが大切です。

歯周病を治す基本は以下の通りです。
(1)栄養バランスの良い食事をとり正しい生活習慣を身につける。これにより細菌による抵抗力の低下を抑えられます。
(2)歯周病菌の数を減らす。
  1)正しいブラッシング(バス法やスクラッピング法)を身につける(参考URL)。歯ブラシは小さめ(25mm以内)で、毛は普通から柔らかめのもので、柄がまっすぐなものが良いです(歯と歯の間や、歯肉内の清掃がうまくゆきます)。
  2)歯と歯の間の清掃はデンタルフロスを用いる。
  3)年2~3回くらい歯科医院で歯のクリーニングとメンテナンスをしてもらう。(予防医学に熱心な歯科医院を探してください)。

また、舌の清掃ですが、あまり刺激を加えすぎると将来ガンの原因となりますので、あまり強くこすらずに、3日に一回ぐらいにするのが良いと思います。

以上、ご参考まで

参考URL:http://www.ibasikai.or.jp/8020-6424/ishikai/yobou.html

口臭は歯周病が原因である可能性が高いと思います。推定で日本人の約73%が歯周病です。
歯周病は自覚症状がほとんどなく進行し、気づいたときにはかなり進行して、歯がぐらぐらになり、抜けていきます。さらに、動脈硬化や肺炎の原因にもなります。ですので、歯周病であれば早い内にきちんとケアすることが大切です。

歯周病を治す基本は以下の通りです。
(1)栄養バランスの良い食事をとり正しい生活習慣を身につける。これにより細菌による抵抗力の低下を抑えられます。
(2)歯周病菌の数を減らす。
...続きを読む


人気Q&Aランキング