15年くらい前の初回大阪公演のころから好きだった
CATSが3月に大阪に戻ってきます!
やった~と喜んでいるのですが、前2回は
「キャッツシアター」「キャッツドーム」と専用劇場でしたが、
今度は「ライオンキング」に使われていたMBS劇場で公演があります。
専用劇場時代に観た時は、開演前は最前列ブロックの席が
「なぜか」舞台の向こう側にあり、公演が始まると、、!?
という、「おたのしみ」があったのですが、
(すみません、もしネタバレになるとまずいとおもうので、、、
わかる人にだけわかってもらえれば、、、)
専用劇場でない今回はどうなのでしょう?
おなじく常設劇場でやった名古屋ではどうだったんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ないそうですよ。


でも内容は振り付けなどがより洗練され、面白くなっているそうです!
私も8月に観に行きます~
楽しみですねっ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。
私も行って参りました。ダンス、歌共に
レベルアップしてます!楽しかったですよ。
解答どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/28 18:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q劇団四季CATSの公演時間について

こんにちは。
来週、劇団四季のミュージカルCATS大阪公演を初めて見に行くんですが、
CATSの上演時間ってどれくらいの長さなんでしょう?
途中に休憩が入るってことは聞いたことがあるんですが、
全体でどれくらいの時間がかかるんでしょうか?
また、休憩はどれくらいのタイミングで何分くらい入るんでしょう?
分かる方教えてください。
ちなみに、見に行くのは17:30開演の夜の部(?)です。

Aベストアンサー

ごめん。追加です。
前半1時間 休憩30分 後半1時間です。

休憩時間中はサイン会のようなものが行われます。


人気Q&Aランキング