アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが、友達がよくカラオケで歌っていました。
テレビとかのBGMで使われているのを耳にするので割合有名な曲かと思います。
雰囲気的にUKのロックかなって感じがします。
その友達はラモーンズとか好きです。
これかなとお分かりのかたいらっしゃれば教えてください!

A 回答 (1件)

Ramonesの「Blitzkrieg Bop」でしょうかねえ。


リアルプレイヤーがあれば、下のアドレスから視聴できます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/music/clipserve/B0000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
やはりRAMONESでしたか!他曲も聴いてみるといいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/08 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!