アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく恋愛マニュアルを目にします。
男を落とす方法なんてのが書いてありますが、
これって変じゃないですか?
テクニック程度で付き合う男性ってなんだか薄っぺらだなあ。。
恋愛ってお互いの人間性に惹かれるものではないのでしょうか?
ですので、自分の事をがんばっていたら(勉強・ルックス磨き・人への思いやり)、男性に見初められるのでは?

A 回答 (8件)

ルックスを磨いても性格が最悪だったら誰も寄ってきません。

自分の事をがんばっていたらって・・・はぁ?????
貴方自分の事しか考えていないし。
それに男~男~って薄気味悪い。
まずはそま性格から磨いてください。
    • 0

konbanwa_oさんより少々年上の女です。

>よく恋愛マニュアルを目にします。
人と人の関係にマニュアルなんて通用しないよ(;・_・)ノ

>自分の事をがんばっていたら(勉強・ルックス磨き・人への思いやり)、
見初められるかどうか解かりませんが、人間性が良くなれば友人も恋人も自然と出来ると思います。

konbanwa_oさんにとってココのサイトはどんな存在ですか?
私達の回答は少しでも役にたっているのでしょうか?
家柄も良く美意識の高い質問者様、よろしければお答え下さい。
    • 0

その通りです。

しかし、質問者様は『自分のことをがんばる』ということを実行しないのでしょうね
    • 0

自分の事をがんばっていたら(加療・通院・投薬・患者としての自覚)、警備員に見初められるかもね!

• 0

でも、一番は、自分の相手に対する、曇りの無い、あたたかな気持ちだと思います。

テクニックなんて、単に人間が造りだした物です・・・
バカバカしいとお思いになられる方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしは、そう思います。
でも、今それでは救われない世の中なのかもしれませんねえ・・・
    • 0

>テクニック程度で付き合う男性ってなんだか薄っぺらだなあ。

男のことしか頭にない質問者さんには、そんな薄っぺらい男さえ寄ってきませんから。

>恋愛ってお互いの人間性に惹かれるものではないのでしょうか?

そうですよ。人間性のある人しか、恋愛は出来ないのです。
残念ながら、人間性のかけらもない質問者さんに惹かれる男性は現れないでしょうね。

>ですので、自分の事をがんばっていたら(勉強・ルックス磨き・人への思いやり)、男性に見初められるのでは?

質問者さんが見初められることはありませんから。
馬鹿なおばさんを相手にする男がいるとしたら、目的は別なのでは。。。
    • 0

>ですので、自分の事をがんばっていたら(勉強・ルックス磨き・人への思いやり)、男性に見初められるのでは?

その通りです。
だから、「警備員がいやらしい目で自分を見ている、気持ち悪い」なんて人を自分の勝手な判断で侮蔑できる人間がいたとしたら、一生男性には相手にされないでしょうね。
    • 0

テクニックで落ちるんじゃなくって、そのテクニックを使ってまで

自分にアタックしようとしているところがかわいいんじゃないのかなぁ・・・。
見初められるところって本当に個人差が強いからポイントは人それぞれ
なんじゃないのかなぁ・・。
でも、やっぱり恋愛どっぷり・・っていう人よりはある程度自分の枠のような
ものを持ってる人の方がいいと思いますよ。
話も広がるしね。
あぁ、でもこの回答は自身ないなぁ・・・、私が知りたいかも・・・(笑)
ごめんなさい><。。。
    • 0
この回答へのお礼

いつも分かりやすいご回答ありがとうございます