プロが教えるわが家の防犯対策術!

天空のエスカフローネのテレビ版および劇場版の設定資料集を購入しようと思っています。以前、同様のご質問をさせていただきましたが、残念ながらご回答を寄せていただけませんでしたので、再度ご質問させていただきます。

私が購入したい設定資料集の条件は、以下のとおりです。
(1)結城信輝さんの描いた設定資料もしくはセル画がなるべく多く掲載されている。
ストーリーダイジェストや他の作画さんのセル画は必要ないです。

(2)テレビ版、劇場版の設定資料集を別々に購入してもいい。つまり、テレビ版ならテレビ版の設定資料ページが多ければ、一冊にテレビ版・劇場版両方が掲載されていなくてもいい。逆に両方掲載されていても、端折られているなら駄目。

しかし、エスカフローネの設定資料集は、アマゾンで調べる限り、

(1)天空のエスカフローネ完全収録 MEMORY OF GAEA
出版社: メディアワークス (1996/11)

(2)天空のエスカフローネ設定記録集
出版社: ムービック (1996/11)

(3)天空のエスカフローネ TV&MOVIE POD版
出版社: ブッキング (2001/10)

(4)天空のエスカフローネ ファンブック
出版社: 勁文社 (1997/08)

(5)エスカフローネ
出版社: 角川書店 (2000/11)

以上の5点があり、さらに、アニメージュのムック本ロマンアルバムシリーズでも発売されていたりと、様々です。

そこで、上記の2つの条件に当てはまる設定資料集をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。
お忙しいと思いますが、ご協力よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アニメ好きですがエスカフローネはそこまでは詳しくないのですみません;



おそらく、このサイトさんでは少し深すぎる? 質問だと思うので
他のサイト、掲示板で聞いてみると良いと思います。
特にファンサイトや、mixiのコミュで聞いてみることをオススメします。

最終手段では・・・・某巨大掲示板と言う事になってしまう気もします。。アニメに関する情報は一番集まっています。こちらは
質問するには難しい部分が多々ありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直、返答して頂いただけでも感謝しています。
yu-su-keさんのおっしゃるとおり、ファンサイトで聞いてみます。

お礼日時:2007/08/12 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!