アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツにはA、E、Sなど様々なクラスがありますよね。
先日、路上で初めて「Bクラス」なるものを見かけて驚いたのですが、
それはSUVのような感じでした。

この事から、A、B、Cとクラスがあることが分かり、もしかしてZまで全てクラス分けしてあるの?という疑問がでました。

くだらないことかも知れませんが、ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

メルセデスの公式ページを見るといいですね。



すべてはありません。

BクラスはAクラスのホイールベースを延長して室内を広くしたもので「エントリークラス」として30代のパパさんたちをターゲットに開発されました。

参考URL:http://www.mercedes-benz.co.jp/passenger/car_lin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど、すべて公式ページに載っていたのですね。

色々みたことがないクラスがあって驚きました。
M、R、Gクラスなど、、いつかどれでもいいからほしいものですね。

お礼日時:2007/08/09 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!