プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツタヤの借りれるCDの最大の枚数って決まってますか?
また、枚数が決まっているとしたら借りられる最大の枚数分を借りたら
他の店ではもう借りることはできないのでしょうか?
(たとえば、借りられる最大の枚数が7まいとして、
A店で7枚借りたら他のB店では1枚も借りれないのでしょうか?)

A 回答 (2件)

回答番号:No.1の方の回答に補足ですが、


店舗によって上限が決まっている場合もあります。
例えば
A店では上限無し、B店では最大10枚まで、とします。
A店で15枚借りている状態でも、B店で10枚までなら借りれます。
もちろんB店で既に10枚借りている状態でも、A店では何枚でも借りれます。
こんな感じです。
    • good
    • 0

A店で半額の日に20枚借りて、B店で10枚ぐらい借りたりしますが何も言われません。

上限は特にないと思います。A店がB店でCDを10枚レンタルしているとかゆうことはいちいち把握していないはずです。ちなみにGEOでは半額の日は10枚まででした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分もGEOも利用するのでGEOは10枚までだったので気になって
質問してみたのですが、ツタヤに上限は特にないんですね。

お礼日時:2007/08/09 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!