『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

先日、夜にTSUTAYAでCDを借りました。
期間を当日にしたため次の日の朝に返却したのですが、最後にあの青い袋の中を確認すると、
CDケースを入れるぴっちりした大きさの透明なビニール袋がCDよりも1枚多く入っていました。
午前中に予定が入っていたためそのままポストに投函してしまい、その帰りに一応相談しに行ったところ、大丈夫だと言われたのですが、
その1枚余計だったビニール袋がどうなったか気になります。
また、1枚余計にあったということは、私が借りる前に誰かがそのビニール袋にCDを入れないで返してしまったということです。
このような場合は最終的に店員さんはどうするのでしょう?

何だか変な質問の仕方ですみません。
TSUTAYAの店員を経験したことがある方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

もしCDを入れないで返してしまったとしたら店側から連絡が掛かりますので、その人は後々返却したか弁償されたかと思います。

あと、ビ二ール袋ですが、必要性があまりないので今後使われなくなる方向にあります。あれって別に必要ないと思いませんか?      もしビ二ール袋がCDと一緒に返却されていなくても、わざわざお客様に連絡してきちんと返却してもらうということはしません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにあまり必要ありませんね…
自分でCDを買ったときは捨ててしまいます。