補正下着のマルコを愛用しているのですが、
ここ1年くらいサロンに行ってないので、
新製品でイイ物があったら教えて下さい。
ホームページもたまーに見ているんですが・・・。

A 回答 (1件)

マルコってことは誰か着用者か社員にお知り合いの方がいらっしゃるはずですよね?(また自分の担当の社員もついていますからその方でも)

その方に聞いてみるのが一番だと思いますが・・・。

私はクリームイエローとグレーの2色展開をしているシリーズ(「あこがれ」だったかな?)より後のは知らないですね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

そうなんですよね・・・。
友達の友達が社員なんですけど。しばらく行ってないから
行きづらくて。っていうか行くと買いたくなっちゃうんですよねー
でも今余裕がないのです。

回答ありがとうございました。