アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近越してきたばかりなので、まだ周囲の情報に詳しくないので教えて下さい。
スタンドで洗車すれば済む事なのですが、自分の手で洗車するのがちょっとした趣味になっているものですから・・・
そこで、江東区木場周辺でコイン洗車場はございませんか?できれば、木場から車で15~20分位以内の範囲でお願い致します。

A 回答 (2件)

参考URLは役に立つでしょうか.


江東区の情報はないんですが,江戸川区に2件あるようです.

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~zu3h-sonm/carwash/ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答に遅い御礼ですいません
URL見ました
ちょっと遠いですけど行ってみようかなとおもってます
ありがとうございました

お礼日時:2002/07/30 10:05

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?



因みにタウンページでは「キーワード:コイン洗車場」ではHitしないようです。「業種名:洗車場」ではHitしますが、コイン洗車場ではないようです。

洗車場までの経路に関しては
http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_ …
(るーとMap)(登録要!)
便利です。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=140342
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません
ちょっと遠いのですが行ってみようと思ってます
ありがとうございました

お礼日時:2002/07/30 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!