ナルトで一番かっこいいキャラはなんだと思いますか。
僕は絶対デイダラかイタチですね。

A 回答 (7件)

シカマル!子供のときも成長してもかっこいい。


カカシも好きですけど。
    • good
    • 1

シカマル大好きです!!


声もカッコ良くていいですね♪
    • good
    • 1

デイダラ人気ありますよね。

自分はシカマルがかっこいいと思います。
    • good
    • 1

我愛羅がかっこいいです!

    • good
    • 1

イタチかな。


あそこの一族はサスケもかっこいいけどやっぱイタチかな。
    • good
    • 1

なんでしょう~イタチですかね?


好きなのは我愛羅なんですが(笑)
    • good
    • 1

デイダラに一票! うん!

この回答への補足

さすが!  うん!

補足日時:2007/08/09 10:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/09 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鳴門・レオマワールドおすすめスポット

1月に鳴門・レオマワールドに旅行に行く予定です。

夫婦+3歳の男の子で行くのですが、
レジャーまたはグルメで子供も楽しめるおすすめスポットはないでしょうか?

広島から車で行く予定です。
1泊目は長門
2泊目はレオマワールド内のホテルに宿泊する予定です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

香川県宇多津町のゴールドタワーがお薦めです。
時間制(105円/15分)なので、都合に合わせやすいです。
http://www.goldtower.co.jp/index_main.html

さらにお薦めなのが、隣接している釣船茶屋「ざうお」です。
http://www.goldtower.co.jp/park/10.html
(ゴールドタワーの入場料は不要です。)
いけす料理店で色々な料理があるのですが、
店内が釣堀になっていて、釣った魚を料理してくれます。
釣れると店員さん全員で一本締めをして大盛り上がりです。
いい思い出になると思います。
勿論、釣りをせずメニューで注文も出来ます。

レオマから40分くらいです。

Q刀剣乱舞 刀剣乱舞の中て一番好きなキャラはなんですか!僕は鳴狐が好きです!

刀剣乱舞




刀剣乱舞の中て一番好きなキャラはなんですか!僕は鳴狐が好きです!

Aベストアンサー

私は、蛍丸が好きですが細かく区切ると
五虎退
鯰尾藤四朗
山姥切
三日月宗近
蜻蛉切
岩融
ですね

Q鳴門IC北口から鳴門公園へのタクシー代

高松からバスを利用して、鳴門公園に行こうと思っています。

鳴門IC北口でバスを降りて鳴門公園に行こうと思っているのですが、その際タクシー料金がいくらくらいかかるか御存知の方、教えてください。

また、鳴門IC北口から鳴門駅に向かうとすれば、いくらくらいかかりますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 鳴門IC北口は接続バスもない不便な場所なのでJRを勧めてみましたが、予定時刻に良い接続便が無かったようですね。

他所でも見かけて調べるのに苦労されてたようですので、上記は直接鳴門のタクシー会社にお聞きしました。

鳴門病院のほうへ抜ける近道だと

 鳴門IC北口-鳴門駅で1000円強
 鳴門IC北口-鳴門公園で3千円強
(GWは交通事情等によりもう少しかかるかもしれません)

 国道を抜けるルートを回られると鳴門駅1500円、鳴門公園4000円くらいのようです。

Q「100パーセント○○だ」「絶対○○だ」はなんですか?

聞けば、科学の世界には「100パーセント○○だ」というものは無いみたいですね。

世の中のいろいろの事象にも、「100パーセント○○だ」「絶対○○だ」というものはないのですか?
私はかなりあると思います。

例えば、ネット社会がぎゃらしい、といってももう絶対後戻りは出来ない、とか。

あなたの、「100パーセント○○だ」「絶対○○だ」はなんですか?

Aベストアンサー

●拉致被害者は絶対戻らない。100%解決しない。
 経済制裁を解除すれば1%位の望みはあるかな?・・・ないか!
●北方の4島は絶対返還されない。100%解決しない。
●年金問題は100%解決しない。こともないか!
 対象の高齢者が全員・・・。

Q高松⇒鳴門のJRでの乗り換え方法について

高松駅から鳴門駅までJRで行く予定を立てており、
高松⇒徳島間で土、日、祝日等に利用可能な「週末自由席早トクきっぷ」が購入しました。

この切符を利用して高松駅から鳴門駅まで行くには徳島駅まで特急うずしおに乗り、
徳島駅から鳴門駅までJR鳴門線で向かう方法しかありませんか?

ただ一度、徳島駅まで出ると鳴門駅までは遠回りになってしまいます。

出来れば途中の池谷駅で特急うずしおを下車し、鳴門線に乗り換え鳴門に向かいたいのですが、
この切符では途中の池谷駅で下車することは出来るのでしょうか?
(切符には「下車前途無効」との表示があります。)

もし池谷駅で乗り換えが可能な場合、一番の心配なのですが
帰りもこの切符(「週末自由席早トクきっぷ」の帰りの切符)で
池谷駅から乗車し、高松駅まで行くことは可能なのでしょうか?

ご存知の方いらしゃいましたらお知恵をご教授下さい。

Aベストアンサー

往路は池谷まで特急自由席に乗車できます。
池谷下車で行ききっぷは無効です。
池谷-鳴門の料金が別途かかります。
復路も池谷から乗車できます。(JR高松駅案内所にて確認すみ)

高松駅 4:20~23:00 087-825-1701(案内所)

参考URL:http://www.jr-shikoku.co.jp/01_trainbus/warp/inquiry.shtm

Q漫画の主人公で一番強いのはどのキャラだと思いますか?

漫画の主人公で一番強いのはどのキャラだと思いますか?

友人が公文の先生をしているそうなのですが、

そこの生徒さん(小学生男子)が一番強いのはワンピースのルフィだと主張しています。
ルフィはナルトよりも悟空よりも強いというのですが、

ドラゴンボールで育った私たちは絶対悟空が一番強いと思うのです。

星だって爆破できるし、たぶんルフィなんて小手先で倒すと思うのです。

友人は大人なので「へーそーなんだー」と受け流したみたいなのですが、
心の中では「悟空の方が強いだろ」と思っています。

皆さんはどのキャラが一番強いと思いますか?理由も教えてください。

Aベストアンサー

一番強いのは 宇宙一強い孫悟空の嫁のチチです。
ってな事を亀仙人が言ってました。

Q鳴門観潮船

鳴門観光汽船とうずしお汽船ではどちらを利用すべきでしょう。
他にお勧めはありますか。
鳴門駅まで列車利用です。

Aベストアンサー

こんばんわ
GWの大潮の時に行きました。
迷いますよね。わたしも3社のHPを見たり 観光協会に問い合わせたりして 淡路のヘリオスに決定しました。大正解でしたよ。小型の船で(HPでは舟がとてもボロかったし…)でも 官が運営しているし 値段も他社より安くって 渦潮の写真を撮る人が何回も乗船されていました。小型なので結構 うず潮の間際まで行ってくれるので 迫力満点でした。
車で行ったので列車とのアクセスは解りません。

Qナルトのキャラで好きなキャラを教えてください!

集計をするのでアンケートカテで質問させていただくことにします!!

Aベストアンサー

・うちはイタチ!
・波風ミナト!

圧倒的な強さと技、性格が好きです^^

QETCで困っています!(神戸淡路鳴門自動車道→JH)

ETCの深夜割引を使って、
徳島から浜松に行こうと思ってます。

ただ問題が・・・。
神戸淡路鳴門自動車道(鳴門~垂水)は深夜割引のサービスの対象外なのです。
でもそのまま乗り継ぎ、中国道・山陽道を使い浜松に向かいます。

ここで疑問に思うことが2つ。


『垂水~浜松』の深夜割引を適応させたいのですが
どちらの考えが正しいのでしょうか?


1,【鳴門IC】を0~4時の間に入れば『垂水~浜松』の割引は適応?
神戸淡路鳴門自動車道『鳴門~垂水』は深夜割引はないので適応されないが、そのまま継続で走るので『垂水~浜松』は鳴門ICを0~4時に入れば適応されているという考え。


2,【垂水】を0時~4時の間に通ればいい適応?
神戸淡路鳴門自動車道は深夜割引の適応外なので、
垂水を0~4時に通れば適応という考え。
  

どちらが正しいのでしょうか?
ひょっとしてどちらも正しくない?

文章が分かりづらいと思いますが、回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

このようなサイトがあります(一部抜粋)

「洲本インターチェンジ(本州四国連絡橋公団が管理する道路におけるインターチェンジ)を出口としてご利用になる場合には、洲本料金所の通過時刻を出口料金所通過時刻として深夜割引の適否を判断いたしますので、この例では深夜割引の割引対象時間帯にご利用されていることになり、高速道路区間(山陽姫路東~神戸西間)の料金に対して深夜割引が適用されます。」
http://www.jhnet.go.jp/night_discount/tekiyou.html

嬉しくない事ですがこのような「Q&A]あります(Q8をみて下さい)
http://www.hsba.go.jp/qa.htm#q9

参考URL:http://www.jhnet.go.jp/night_discount/tekiyou.html

Q医療従事者は一番幸せな死に方は癌だと考えているそうですが、みなさんは一番幸せな死に方は何だと思いますか?

今日、癌についての質問に対し回答をしていたところ、医療従事者を名乗る方の回答に、
「 患者さんの気持ちしだいでは1番幸せな死に方だと私たち医療従事者は考えています 」といった内容を見ました。

アンケート的な質問なのでアンケートカテゴリーを選択しましたが、適切でなければご指摘くだされば移動します。

みなさまは、「癌は一番幸せな死に方だと思いますか?」

医療従事者の方、そうでない方、一番幸せな死に方って何でしょうか?

医療従事者の方々は、この方の書かれているように、「癌」で死ぬのが一番幸せだと思われているのでしょうか?

Aベストアンサー

医療従事者ではありませんが、
叔母をがんで亡くしています。
少なくともあれは、本人にとっても、
遺族にとっても幸せと呼べる死に方ではないと思います。

嫁のお婆さんが老衰で亡くなっていますが、
夜のおかずを家の前の畑にとりに行っている最中に、
野菜の前で座りながら死んでいたそうです。
ずいぶん、安らかで笑顔でいっていたそうな。
できれば、その辺にあやかりたいものです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報