ナルトで一番かっこいいキャラはなんだと思いますか。
僕は絶対デイダラかイタチですね。

A 回答 (7件)

シカマル!子供のときも成長してもかっこいい。

カカシも好きですけど。
    • good
    • 1

シカマル大好きです!!

声もカッコ良くていいですね♪
    • good
    • 1

デイダラ人気ありますよね。

自分はシカマルがかっこいいと思います。
    • good
    • 1

我愛羅がかっこいいです!

• good
    • 1

イタチかな。

あそこの一族はサスケもかっこいいけどやっぱイタチかな。
    • good
    • 1

なんでしょう~イタチですかね?

好きなのは我愛羅なんですが(笑)
    • good
    • 1

デイダラに一票! うん!

この回答への補足

さすが!  うん!

補足日時:2007/08/09 10:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/09 10:59