アメリカでは安いのに日本では超高いですよね。
ひとはこ単位でもいいので安く買う方法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

アメリカだと安いんですか?


http://willcom.okwave.jp/qa3082174.html
超高いってほどの価格差なかったと思いますが
    • good
    • 0

お近くに業務用スーパー(という名のチェーン店で一般の人が買えるんですが(^_^;)があれば、安く売ってますよ。



宣伝広告費が入ってますからね日本価格、並行輸入したお店とかだったら安いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安い煎茶を高い煎茶のように淹れるとどんな味?

安い煎茶を高い煎茶のように低い温度で長目に淹れると、高い温度で短目に淹れた時とどんな違いになるのでしょうか?
また、逆に高い煎茶を高い温度で短目に淹れると、低い温度で長目に淹れた時とどんな違いになるのでしょうか?
手元に煎茶がありませんので自分で試す事ができません。どうかお教え下さい。

Aベストアンサー

値段なりの其れなりの味になりますね、
気をつけるのは、煮詰めない
暑いとどーしても、煮詰まります
沸騰したお湯を冷ましに移してから待って急須へ
一番茶は、捨て茶碗へ
良いお茶でも煮詰めると茶色になります
矢張り美味しいお茶は、黄色い琥珀色で、新緑の香りがするものです

Q牛乳が好きなのですが値段が高いと思います安くならないかな?

牛乳が好きなのですが値段が高いと思います安くならないかな?

Aベストアンサー

みんなが飲まなくなったから、農家の収入が減っただろうしなぁ。

それでもいっぱいいっぱいやってるんじゃないかなぁ?

誰かがロングライフ牛乳とか言ってますが、加工品は体に良くないのでやめましょうね。

乳製品もマーガリンではなく、バターを使って下さいね。

高いけど、量が少なくても香りも味もあるし、体には一番良いですから。

むしろ、マーガリンは体に悪くない、って言うだけで、体には良くないと思いますよ。

Qひと月の豆代・茶葉代

一ヶ月でコーヒー豆や紅茶・日本茶・中国茶など
どれくらい買いますか?
また、これだけは切らさない豆、茶葉を教えてください。

Aベストアンサー

私の場合は、コーヒー;紅茶;緑茶;中国茶;ハーブティーを
自宅で飲んでいます。
どのくらい買うか? ってなると、季節で変えているので
金額的にもマチマチですね。

コーヒーは、買ってくる時は生豆を4種類くらいチョイスして
4kgくらいになり、金額については1万5千円から2万くらいに
なりますし、紅茶のみしか買わない場合でも、500g程度になり
金額でも5000円から1万5千円の間になります。
緑茶は、1番茶は欠かさず毎年買ってます。
母親へのプレゼントと緑茶好きの親類に送ってあげてます。
送るにもちょっと高目(私が好きな緑茶がちょっと高めなので)になるため5月には、3~4万は無くなります。(送料と密閉缶を含めてですが)
ハーブは、行った時の気分と持ち合わせで決めている関係上、マチマチです。
月平均にすると、焙煎もしている関係上アルコール代も含めると、
月平均15kから2万でしょうね。

切らさないのは、コーヒーはブラジルサントスで紅茶は、アールグレイです。
それ以外は、季節物なのでこんなところです。
あ! 中国茶はジャスミンと一点紅(いぃてんほぉ)です。
岩茶なんて高くて買えませんからね~

私の場合は、コーヒー;紅茶;緑茶;中国茶;ハーブティーを
自宅で飲んでいます。
どのくらい買うか? ってなると、季節で変えているので
金額的にもマチマチですね。

コーヒーは、買ってくる時は生豆を4種類くらいチョイスして
4kgくらいになり、金額については1万5千円から2万くらいに
なりますし、紅茶のみしか買わない場合でも、500g程度になり
金額でも5000円から1万5千円の間になります。
緑茶は、1番茶は欠かさず毎年買ってます。
母親へのプレゼントと緑茶好きの親類に送...続きを読む

Q液体の単位について

ふと思ったのですが。どうして牛乳のパックは1000ml表示なのでしょうか?1リットルとか1000ccじゃないんでしょうか?急ぎではありませんがどなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

●(コープにいがた:お買い物&くらしの情報サイトのコープの商品の部より)"「リットル」表示「ミリリットル(ml)」表示の違い"の項→http://niigata.coopnet.or.jp/products/qa_kako_ma.php
ご参考に

Qアメリカ産のコーヒー豆は?

●30代男性です。来月ニューヨークへ観光旅行に行きます。お土産にコーヒー豆を購入しようと思うのですが、アメリカ産でおいしいコーヒー豆を探しています。

●コーヒー豆というとブラジルなど赤道付近を想像しますが、アメリカ産で有名なもの、もしくは名が知れて無くても良質なコーヒーは存在するのでしょうか?そもそもアメリカでコーヒー豆を栽培しているかも謎です。(ハワイ豆だけは近年はやってますね。。)

●もし、アメリカ産コーヒー豆について、お勧めのものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

Aベストアンサー

 残念ながら、
寒暖差の大きい熱帯多雨気候が必要なので、アメリカ合衆国内で
売り物になるほどコーヒーを栽培しているのは
ハワイだけです。

 比較的、米本土近くで栽培しているのは
キューバやメキシコ産です。
特にメキシコ・オアハカ州の
メルセデスは
近年、アメリカ市場で高級品として
人気が高いです。
オアハカ州は良質のコーヒーの産地として有名ですが、この「メキシコ・メルセデス」は
オアハカ市より車で5時間でやっと辿り付くことが出来る険しい山岳地帯のなかの農園で生産されています。

Pluma Hidalgoと呼ばれる
ティピカ種のなかに分類される種類で、
柔らかい酸味と甘味、芳醇な香りは群を抜いています。 
「メルセデス」の名称は、
農園のドイツ系オーナーが、自分の愛娘の
名前からとって、このコーヒーに命名したものです。
ハワイのコナ、キューバのクリスタル・マウンテンと共に
日本にも輸入されていますが、
やはり、アメリカで飲むと格別の味かも(^^♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報