アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の送り火で、船の送り火が一番良く見えるところを教えてください。

A 回答 (2件)

船形は市内中心部からでも少し高いビルからであれば


比較的良く見えますよ。

ただ、間近で見たいのであれば北山通りなど
北へ行くほど良いと思いますが・・・・。
船形だけを見るのか、それとも全体を見る中で船形を
中心に見るのかでも条件が違います。

ちなみに祇園周辺のビアガーデンからでも
鳥居形以外はしっかりと見えました。
下記のURLも参考になさって下さい。

参考URL:http://www.kyokanko.or.jp/3dai/daimonji.html
    • good
    • 0

鴨川をずっと北にあがっていったらびっくりするくらい


大きく近く見えますよ。
 我が家はすぐ近くなんですが、正直山火事のような感じです。

少し遠目からみるから美しいのかも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!