今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

蓮(ハス)の切花を購入したいのですが、
近所の花屋さんでは、どこにも売っていません。
蓮(ハス)の花を購入するには、どこで注文すればいいのでしょうか?
どなたかご存知のかた、教えてください。

A 回答 (3件)

たびたびすみません。

現在のヤフーオークションは入札だけならフリーで出来ますので、適当な捨てIDを取って質問しましょう。

質問するときには連絡用のメールアドレスを記載して、質問への回答ではなく直接メールをもらうようにします。
出品者が質問に答えない限り質問は公開されませんのでメールアドレスを記載しても特に問題はありません。
間違って相手が回答してしまうと公開されますので「捨てIDで取得したメールアドレス」を使うことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。早速、試してみます。

1です。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r3 …
ここに質問されれば解決すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。確認してみます。

どこの地域でしょうか?

旧盆を行う地域なら出回りはあると思いますが・・・
タウンページで近くの花屋を調べて片っ端から電話で確認するのが手っ取り早いと思います。

なお今年は蓮の花は不作で例年の倍くらいの値段になっています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。
地域は、愛知県ですが、購入できるなら、場所は問いません。
なお、近くの花屋を調べて片っ端から確認しまして、
すべての花屋さんで、蓮の花の販売は、おこなっていないので、
質問しています。