アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーター9.0でフォントのをダウンロードにチェックを入れてもフォント(ダイナフォント)が正しくプリントされません。
バージョン8.0形式(EPS,AI両方とも)で保存するとちゃんとプリントできます。9.0形式(EPS,AI両方とも)で保存しても、ちゃんとプリントできる方法がありましたら教えて下さい。アウトラインにしてしまえば、ちゃんとプリントできるのですが、できればアウトラインにはしないでプリントしたいのですが、どなたか宜しくお願いします。
※ダイナフォントはシステムフォルダー内のフォントフォルダーには入れていません。ハードディスク内に通常のフォルダーの中に入れて、使うときだけATMでチェックを入れて使用しています。ver.8.0の時は何も問題なくプリントできていました。
環境:Mac G4 400MHz/192MB,OS8.6
ATM DeluXe 4.6.1
プリンター:XEROX DocuColor 1255 CP

A 回答 (2件)

すいません、手元にある資料には、8.0までの

エラーレポートしか無かったのですが・・・。
例えば、9.0とATMの対応バージョンが違うとか、
あるいは、単に9.0のバグとか(でも、他に聞きませんよねぇ?)・・・。

とりあえずの逃げ道としては、フォントのままのファイルは保存しておいて、
プリントする時だけ、アウトライン化したファイルを
別途作ってプリントするとか。ただ、アウトライン化すると、
文字がちょっと太っちゃうんですよねぇ・・・(^^;
あと、9.0でEPS保存しておいて、それを、8.0で作成した
新規ファイルに配置して印刷してみると言うのはいかがでしょう?
配置した画像を、埋め込みしちゃうと、多分トラブルの元になると思いますが・・・。
    • 0

書類設定の透明パネルで

画質速度を一番高画質にして試してみて下さい。

あとは..........
アウトラインデーターの無いフォントだったりして
    • 0