プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもWindows Media Player で音楽CDを取り込み、そして書き込みして
そのCDを車や家のCDプレーヤーで聞いています。
ですが、今までと同じように取り込み・書き込みをしたのに
昨日書き込んだCDはプレーヤーで聞くことができませんでした。
何枚やっても同じです。設定など変えたつもりはないのですが
何か変わってしまってんですね・・・きっと。
どうやったらなおりますか?

なんか倍速?で書き込まれてる感じです。

A 回答 (1件)

CDドライブが壊れた可能性があります。


他のソフトで書き込めるか確認して下さい。
フリーソフトもあります。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …
クリーニングディスクを使ってドライブをクリーニングして下さい。
それでも駄目な場合は、修理へ出すか外付けドライブを増設して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはクリーニングしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!