アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループの友達の大勢の前で告られました。

「勇気あるな。」と思いますが、それって私をどう思っているのでしょうか?
大勢の前で告られると、引っ込みがつかなくなりませんか?お付き合いをしているうちにうまくいかなくなることとかあるでしょう?そういう場合を考えてくれていないのじゃないかしら?彼は思慮が浅いですか?本気?冗談でできることですか?

私としては、グループの中で「他にイイナ」と思っている人もいるので、こっそりお付き合いをして、うまくいかなかったらこっそり分かれたいと思っているのですが‥‥

このカテを読むと、「大勢の前で告る人いない」みたいですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

ダメもとだと思ったのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

彼に一度映画に誘われて冷たく断ったことがあったから、そのせいかな~。

早々のアドバイスをありがとうございました。

そのグループ内に気になる人がいるなら、とりあえず今の告った人にはお断りをした方が良いと思います。

正直に告ってくれた人に気になる人のことを話して、とりあえずはちょっと様子を見たいと話してみるのも良いと思います。

彼がそれであきらめるようなら、その程度だし、ちょっとくらいは待てるようなら、その間に彼でも良いと思えるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答をありがとうございました。

もちろん彼で良いんだけれど‥

私には、できすぎ君だから怖いの。