アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間彼氏の精液を口から飲んでしまったんですけど…大丈夫でしょうか?
飲んでしまったせいか生理がこないんですけど…
口から飲んでも子供はできてしまうのでしょうか?

困っています…

A 回答 (9件)

ネタですか?



小学校の性教育ビデオ借りて見ましょう。
    • good
    • 0

胃の中の強酸で溶かされてしまうので子どもはできません。

    • good
    • 0

関係ないです。


気にしすぎて、遅れてるだけじゃない??

心配になるようなことはしないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

口や胃で、受精するものではありませんよ。


5年生の理科でも<受精>ということを勉強しますよ。
    • good
    • 8

口から妊娠、など有り得ることではありません。


また、精子は空気に触れると死ぬという話を聞いたことがあります。

他の回答者様も仰っている通りですので、心配ございません。

余計なことかもしれませんが・・・
知識の無い上でそのような行為をするのは如何なものかと思います。
自分自身が困るのであればそれなりのことを考えてからにしてはどうでしょうか。

説教じみた回答で失礼致しました。
    • good
    • 5

性の仕組みが解らないのに何やってんですか?


あ、それと、妊娠してるんじゃないですか?どういう経緯で精子を飲んだかは分かりませんが、避妊をしても100%妊娠しないというわけではありません。
私の推測で申し訳ないのですが、避妊具をつけてエッチをしたとは思えません。
飲んだだけでは妊娠しませんが、妊娠かどうかという原因は他にあるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 4

こんにちわ。


他の方が言っているとおり、飲んでしまっても妊娠はしません。
ですが、飲む際に陰部に精液をこぼしたなどあれば、できないこともないです。
妊娠はしなくても病気がうつることもあるので、
心配であれば、産婦人科に行ったり、検査薬を試すなどをしてください。
    • good
    • 3

精液は口から飲むものではありません!


用法を守って正しくお使いくださいませ。

また、絶対に口から子供が生まれないということはないと思いますので、万が一生まれたときには大切に育ててあげてください。
    • good
    • 10

精子はほとんどたんぱく質です。

飲んでも毒にもなりません。
今頃貴女の筋肉となってますね^^。
飲んで妊娠はありえません。

飲んだから生理が来ないのではなく、他の性交で妊娠している可能性や、ただ単に遅れている可能性もありますよ。

>>困っています…
貴女の生理周期と最終生理開始日と性交日すべてを書いて新しく質問されてくださいね。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A