プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々結婚を予定しているものです。
以前から結婚する時は本物のダイヤのティアラをつけるのが夢でした。

そこでダイヤのティアラのレンタルをしているお店を探しています。
ダイヤモンドシライシ,田崎真珠,ミキモトは見に行く予定ですが、やはり、
田崎真珠,ミキモトは真珠のティアラが得意だと聞きます。
ダイヤでたくさん種類があるお店が他にありましたら教えてください。
都内在住ですが、近県ならOKです。

また、上記のお店で実際ティアラのレンタルされた方、感想などお聞かせ頂けると嬉しいです!

A 回答 (3件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://www.ginzatanaka.co.jp/
 田中貴金属ジュエリーという会社です。左下の「ブライダルジュエリー」というところに、「ダイアモンドティアラのお貸し出し」という項目があります。残念ながら、抽選(有料)だそうです。詳しくはお問い合わせ下さい。

では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サイト拝見いたしました。
3億円のティアラ!他のどれよりもゴージャスで素敵です!!つけてみたいです。

問い合わせてみたいと思います!!

お礼日時:2007/08/10 18:44

 シライシは確か抽選の筈ですよ。

エンゲージ買った人達で。

 私はシライシでダイヤ買ったんですけど、はずれました・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか!?
パンフレットに特に注意書きがなかったので、てっきり通常のレンタルだと思っていました・・・。
エンゲージをかった方でもなかなか当たらないんですね。ショックです・・・。

諦めきれないので、とりあえず一度問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2007/08/12 12:09

御結婚おめでとうございます。



参考になるかどうか分かりませんが・・・
田崎真珠でエンゲージリングを購入すると、ティアラを無料で貸してくれるサービスがあります。
もしまだエンゲージリングを購入されてない場合は検討してみてはどうでしょう?
購入店のみで貸し出し、先着順でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エンゲージリングを購入すると貸し出しが無料になるというのは、以前友人に聞いたことがあります。レンタル料もばかにならないのでお得ですよね!

しかし私はエンゲージは特に必要なかったので、その費用は他に回そうという事で、なしにしたんです。
マリッジはこれから購入予定ですが、マリッジのみではさすがに無料貸し出しは無理ですよね・・・。

お礼日時:2007/08/10 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!