プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵手紙講師の田口孝夫先生のHPアドレスをご存知の方が
いらしたら、教えてほしいのですが。
検索をかけても出てこないので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

日本絵手紙協会のHP内を探してみたのですが、それと特定できる記事は発見できてません。


そこのBBSに書かれたのは質問者の方とお見受けしましたが、お返事あるとよいですね。
さきほどの回答で書いた電話番号でどこまで個人情報を得られるかは不明ですが、今後の催しについて等、さしつかえない範囲で教えてくれると思いますので、何かの役にたってくれるとよいな、と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい!
BBSに書いたのは私なんですけど、今のところ何の返事もないんですよね。
おばは講演会に行って、田口先生本人がHPをしていますとおっしゃってた
と言うんですけど。
でも、t-okidokiさんの教えてくださった電話番号にかけてみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/01 21:15

田口孝夫先生のHPはないようです。


田口先生が所属しておられる日本絵手紙協会のHPは↓です。

参考URL:http://www.etegami.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
もう一度、HPをよく見てみることにしますね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/01 21:17

この方ですよね?


検索かけてみまたしたら、このようなお知らせを見つけました。
「広報せたがや」の5月1日号、HPではありませんが、電話番号が載ってましたので、一応回答させていただきました。

◆絵手紙講習会
5/14(日)13時半から 三茶しゃれなあど
1000円
田口孝夫(新日本婦人の会世田谷支部 電話:3412-2400)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!