ホタルノヒカリで綾瀬はるかさんが使っている、紫色っぽい肩掛けショルダーバッグのブランドを知っている方がいましたら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんばんは。


バレンシアガではありませんか?

参考URL:http://balenciaga-hills.com/day.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!こんなに早くお返事が頂けてとても嬉しい限りです!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホタルノヒカリの綾瀬さん

ホタルノヒカリで、家にいる時の綾瀬はるかちゃんってスッピンなんですかね??
気になったので。。。

Aベストアンサー

回答じゃなくてすいません・・・。

私も気になりました!
スッピンかはわかりませんが、限りなく薄化粧ですよね!!
なのにかわいいですし!!

個人的な勝手な考えですが、
TVに映るので全くのスッピンってことは無い気がします。
何度かTV局で女優さんやアナウンサーを見ましたが、
TVで見ると普通に見えても実際はすっごく真っ白なファンデーションだったりしましたので・・・。
ベースメークはしていると思います。
にきび跡を消すとか、赤みを抑えるとか・・・。
薄くファンデーションもしているでしょうね。
でもアイラインやマスカラなどはしていないようですね。

本当に最小限のベースメークな気がします。

Q「ホタルノヒカリ」綾瀬さんのネックレスは?

綾瀬はるかさん主演のドラマ、 ホタルノヒカリ で、綾瀬さんがつけていたハートのデザインのネックレス(多分、ゴールド)は、どこのブランドのものかご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

公式サイトによると、『Casuca』というブランドのようです。

http://www.casuca.jp/html/index.html

左から5つめが、使用されていたような感じでしょうか?

http://www.ntv.co.jp/himono/fashion/hotaru_10.html

QMR.BRAIN 綾瀬はるかが車を運転していましたが…

少し前のバラエティ番組で、「免許は持っていません」と言っていました。


このドラマの為かは分からないが、とにかく最近、免許をとった。


あの運転しているシーンは合成映像。

どちらでしょうか?

Aベストアンサー

セリフが多くあったり、横を向いたりするシーンが多い場合は、免許があっても実際には運転していないことが多いと聞きました。やり方としては、駐車違反のレッカー移動のように前輪を専用の小さな代車のような物に乗せ(あまり前が上がらないようにして)牽引する方式です。これだと、牽引している車を運転する人だけは免許がいりますが、引っ張られる方はハンドル操作をする必要もなく(操作しているような縁起はできますが)安全ですし行動を走っても合法です。
また牽引車両の後にカメラを付ければ正面からの映像も取れますし。

Qサプリで伊藤美咲さんの持ってる赤いショルダーバッグ(かばん)

サプリで伊藤美咲さんの持ってる赤いショルダーバッグのブランド名をご存知の方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

追加です。
色違いなら、現在販売中のようです。
http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/na2101

少し小さいサイズはこちら。
http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/na0301

Qセカチューの綾瀬はるかの頭

セカチューで綾瀬はるかが丸坊主になっていますが、本当にそっているのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

何かの雑誌で本当に剃っていると書いてありました。
監督さんも頭が下がったそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報