アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京を観光して、おいしいレストランを探しています。
東京駅はわかるのですが、どこか安くておいしいレストラン、おすすめのレストランがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.a-naba.com/
東京の穴場レストランのページです。ご参考になれば...。
http://r.tabelog.com/tokyo/
 東京レストランガイド。くちこみということですが、そのあたりはどのくらい信憑性があるかは不明。ただ予算からも調べられるので便利かなと思います。

あと、私としては景色がきれいなところがお勧めです。
東京駅から新橋まで行って、ゆりかもめというモノレールに乗って
(フジテレビなどがある線です)ゆりかもめ台場駅では「アクアシティお台場」が、ゆりかもめ青海駅では「ヴィーナスフォート」があるので、観光も、食事もどちらも楽しめると思いますよ。夜景は最高です。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

山とあるので、だいたいの好み(和洋中なのかデザート系か)や行かれる方々のだいたいの年齢、くだけた場所がいいのかフォーマルか、予算はどのくらいか、ランチなのか夕食かなど、もう少し細かい情報をあげた上でないと回答はできないと思います。


話題になった店がいい、とか目立たないけど穴場とか……。丸の内界隈といっても本当にたくさんあります。予算にはあまり限りをつけずに話題のお店に行きたい、ということであれば、新丸ビルの中だけでもかなりあります。

参考URL:http://test.marunouchi.com/common/SMJ/shop/gourm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!