アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

圧縮されたファイルを解凍して開こうと思ってもユーザー補助の設定ウィザードと言うのが出てきてしまって開けないのですがどうすればよいのでしょうか。

A 回答 (4件)

拡張子がpdfと言うのをLhacaで解凍したらizhにかわってそれが開けません



これって、pdfは普通はAcrobat Readerで開くんですが…?「Acrobat Reader」がインストールされていないのではないのかな?
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …

izhは解らないんですが…lzhなら圧縮しちゃったんじゃないのかな?

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。pdf自体知りませんでした。

お礼日時:2002/08/01 09:24



mayfly72さんの回答で正解です。
pdfは圧縮ファイルではありません。

PDFAdobe社が開発した、新型文書ファイル。PortableDocumentFormatの略。

参考URL:http://www.freak.ne.jp/HEPOPO/lib/kakutyoshi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。インストールしたら開く事が出来ました。

お礼日時:2002/08/01 09:22

>ファイルを右クリック→ここに解凍


またはファイルを解凍ソフトにドラッグ&ドロップ
 そして自分の頭をたたく。
    • good
    • 0

解凍ソフトとOSは何をお使いでしょうか。


圧縮ファイルはどのように解凍しようとされたのですか。

これだけではユーザー補助の設定ウィザードについても回答のしようがありません。

フリーソフトの「解凍レンジ」を使ってみてはいかがですか。
右クリックで好きな場所に解凍できるし、面倒な設定は何もいりません。是非お奨めします。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。拡張子がpdfと言うのをLhacaで解凍したらizhにかわってそれが開けません。どうも拡張子とその開くアプリケーションを関連付けることが出来ないようです。これ以外にも、ファイルを開こうとすると“このファイルを開くアプリケーション”と出てくるとどのアプリケーションで開けばよいのかが解りません。ワードやエクセルくらいならわかるのですがアプリケーションの種類が多すぎて・・・。関連付ける方法をwebで検索しても、たくさん出てきてしまって更にわからなくなってしまう状態です。

補足日時:2002/07/29 10:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!