アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙のステージなどで地球がバックに映ってるステージがありますよね~、
MSをずっと地球に向かってブースターをふかしていくとどうなりますか?
もしかして地球に引きずられてしまうとか、、、、そんなことはないですよね?
それでは、

A 回答 (1件)

地上ステージと同じで行動できる範囲が決まってます。


なので、その範囲の外に出たら戻されるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
あれ、、、、宇宙ステージってMSの要る範囲で行動範囲がきまるのでは
ないでしたっけ、、、、、、、
なんかそんな感じがしたのですが、、、、
違うのですか、、、、、、赤い線が引いてなかったから、、、、、

お礼日時:2002/07/29 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!