プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前からスパイウェア対策の為にSpybot(スパイボット)のソフトを使用しているのですが、最近アップデートの際に「Blindman.exeに不具合が生じました。アップデートして下さい」と表示されます。
アップデートしても改善されないので、どうすれば良いのでしょうか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずは、SpybotS&Dをアンインストールして、再インストールしてみてください。


もしかすると「Blindman.exe」をウイルス対策ソフトが間違って削除している可能性もあるので気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりそれが無難ですね。また手間がかかってしまいますが変になるよりは良いですからね。
早速やってみたいと思います(^^

お礼日時:2007/08/11 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!