アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままですが、ソフトバンク810Pにて専用USBケーブルで300KB超えの音楽を転送する方法ってないでしょうか。
パソコン内に保存していた音楽データを携帯に入れたいと思い、専用のUSBケーブルを買いました。早速接続して、mmf形式に変換した音楽データを専用ソフトを用いて転送しようとしたのですが、何やら「携帯には300KBしか空きがないので転送データを小さくしろ」というメッセージが出ます。携帯のメモリは30MB以上の残があります。何か方法はないでしょうか。ちなみに今回転送しようとしたデータは2MBほどあります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

softbankの携帯電話ではmmf形式は最大で300kb間でしか再生できないようになっています。

Panasonicのサイトでは3gp形式に対応しているということなのでこだわりがないのであればそちらのほうが問題なくいけると思います。
    • 0