役者経験が約10年くらい(芝居経験数は数え切れません)ですが、
見詰め直すという意味で、ワークショップを探しています。
4月、5月頃で、連続して1週間程度のもの(昼夜は問いません)、
首都圏で行われているものを探しています。
大体の劇団で、個別にやっているのは知っていますが、
なるべく劇団色のない、真に演技力を高める目的のもので、
「ここのは比較的皆がいいといって有名だよ。」といった感じのものが
いいと思っています。
そういう意味では、専門学校も考えていますが、
期間が短いために、なかなか見つかりません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は関西在住なので首都圏で、、は?ですが、

”演劇ブック”という本を見てみてください。
結構あちこちのワークショップのことが載ってますよ。
隔月刊でそこそこ大きな書店なら置いています。
参考まで
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ご回答いただきありがとうございました。
今度、一度確認してみます。